フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« アニメ 弱虫ペダル | トップページ | 4ヶ月ぶりの知多一 »

2013年10月26日 (土)

台風は脇をかすめて通り過ぎて行った

名古屋では昨夜が雨のピークだった模様。

起きた時には降ったり止んだりで、早めにAEONへ買い出しに。
西の方から青空が広がって来るのが見える。
帰路につく頃にはすっかり晴れ、幹線道路は乾き始めている。
風が吹いているので、夏程に日差しは強くなくてもドンドンアスファルトが乾いて来る。
帰宅して「2013自転車世界選手権大会ロード」を見ているうちに道路も乾くだろう。
が、しかし・・・
風、強すぎね?
この風に抗って自転車で進むのは大変そうです。
午後から走りに出掛けようと思ったのですが、どちら方面へ行くのが良いでしょうね?

鈴鹿の参加確認書が木曜日に届きました。

FLAT ROAD LOVERS 4名で4時間耐久に臨みます。
今回はペダルイ人チームとのハンデ戦を予定しております。
春秋とも荒天となる可能性が高いこの大会ですが、今年の11/4はどうでしょう?
是非とも晴れて欲しいものです。

« アニメ 弱虫ペダル | トップページ | 4ヶ月ぶりの知多一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ 弱虫ペダル | トップページ | 4ヶ月ぶりの知多一 »