フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« グランフォンド八ヶ岳(6) 記録 | トップページ | 美濃の次の日、そしてその次の日 »

2013年10月12日 (土)

美濃でミノ?

ペダルイ2号さんのお誘いで、ひとっ走り、ランチを食べに行って来ました。

20131012_01

僕が写っていませんが、こう言う企画では「Gourmet & Cycling」のペダルイ人ジャージを揃って着て行きます。

20131012_02

木曽川を渡り

20131012_03

途中、補給に寄った各務ケ原市のセブンイレブンに、20席イートインコーナーがあってびっくり!
自転車乗りにとってオアシスであるミニストップのイートインコーナーですが、他のコンビニでも増えると嬉しいですね。

20131012_04

長良川を渡り

20131012_05

美濃市に到着

20131012_06

美濃市駅前通りにある「ニュー柳屋食堂」へ
(以前、「ぐっさん家」だったかな?テレビで見た事がある店構えだぞ)

20131012_07

今日は乾燥していて喉が渇くのです。

20131012_08

肉にアイロン?

20131012_09

ニュー柳屋食堂の人気メニュー「とんちゃん定食(900円)」
ご飯が大盛りですが、トンちゃんを載せてガツガツといっちゃいます。
あっさり完食。ごちそうさまでした。

20131012_10

そういえば、ペダルイ2号さんの自転車が・・・

20131012_map

往復で140km程でしたが、ペダルイ2号さんのシェイクダウン後、初のロングライドという事もあって、のんびりと走りました。

« グランフォンド八ヶ岳(6) 記録 | トップページ | 美濃の次の日、そしてその次の日 »

コメント

おぉぉぉモールトン!!
ペダルイ2号さんもミニベラーの
仲間入りですね。

あれ?
モールトンついに完成してたんですねえ。
しかしサイズが!?
ミニベロに乗ると大きさが際立つっ
tAkEdAさんはスピプロじゃなかったんですか?
ミニベロで直してまた走りたいですねえ。

モールトン いいですねぇ。
雨沢で皆さんと別れて木瀬ダム方面へ下ろうとしたら、三国山方面からの交差点で目の前をモールトンに乗ったライダーが横切って行きました。

スピプロは復活させたいのですが、内装ギアの不調と、サドルの劣化があって現状では厳しいですねぇ。
ペダルイ2号さんの小径デビューを機に今一度リフレッシュの手を入れるか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランフォンド八ヶ岳(6) 記録 | トップページ | 美濃の次の日、そしてその次の日 »