フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2013年08月 まとめ | トップページ | 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(Result) »

2013年9月 1日 (日)

第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(直前情報)

スタート地点は晴れていますが、ゴールは強風と濃霧。前日の大雨の影響でコースが荒れているために、コースを15kmに短縮し、30分遅れで開始になりました。
チョット残念。
隣に喜んでいる人もいますけど(^_^;)

« 2013年08月 まとめ | トップページ | 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(Result) »

コメント

うおおおおおおおっ!
頑張れ〜っ! ヽ(≧▽≦)ノ
晴れたら逆側のスカイラインからのぼって畳平で待ち伏せ応援に行くつもりでしたが 天気予報を見て諦めました(^^;;
でも、土砂降りではないならまだマシですよね レポ記事楽しみにしてますね♪
…あ、隣で喜んでいる皆さんにもよろしくです(笑)

無事完走。
せいせきは…
まぁ、こんなもんか

只今、駒ヶ根 明治亭にてソースカツ丼待ち。

お疲れさまでした。
ソースカツ丼堪能して下さいませ。
名古屋は只今、雨です。
お気をつけて帰って来て下さぁーい!!

お疲れ様でした
天気は無事に持ったのかな?
BUNさんのコメントどおり、名古屋は土砂降りでした…いまは小雨…いや、止んでるかな
レポ記事楽しみにしてまーす♪

>スーパーhiroちゃん、BUNさん
ただいま〜
無事に帰ってまりました。

今日は終日、晴れ、曇り、霧雨、小雨、雨、土砂降り、雷
とめまぐるしい天候に翻弄され続けました。
乗鞍でのイベントから帰途愛知県入りするまでの移動中も全然安定せず。
終日、バタバタしてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年08月 まとめ | トップページ | 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(Result) »