フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(直前情報) | トップページ | 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(前編) »

2013年9月 1日 (日)

第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(Result)

20130901_norikura

ヤッター!乗鞍で1時間切り!

って、荒天により距離短縮だから(^^;

僕の年代別順位は、198位。
ギリギリで200位以内ということで、まぁヨシとしましょう。
距離短縮により、タイムや順位の自己記録比較ができなくて残念です。

「ロードレーサー/男子E(41~50歳)」には1506名がエントリーしていましたが、完走は1251名でした。
完走記録のない方々のほとんどは悪天候によりDNSと思われます。
その数、およそ2割。

その分、トイレの列が短かったぜ(笑)

« 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(直前情報) | トップページ | 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(前編) »

コメント

本日聞いた情報では、早々とDNSとの事だったけど、登ったんだ。
お疲れさまでした。

>きん坊さん
金曜日の夜にはペダルイ2号さんに暫定DNSをお伝えしたのですが、翌朝の天気予報がやや改善していたので参加を決断。
ペダルイ2号さんに迎えに来てもらいました。
でも、宿で「さぁ、寝るか」と思ったら外は土砂降り。
この雨がコースコンディションを悪化させてしまったようです。
距離短縮でも中止よりはずっと良い。
自転車に乗っている間はほとんど降られませんでしたから。
来年のリベンジにはきん坊さんも是非ご一緒に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(直前情報) | トップページ | 第28回 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(前編) »