フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 大多賀峠ってこんなにキツかったっけ? | トップページ | 雨の週末 »

2013年8月24日 (土)

伸びしろ

金曜日は15時過ぎころから大雨が降ると脅されましたが降らず。

水不足なので少しでも降って欲しいし、自転車で走る時間帯は降らないで欲しいし・・・
降水確率50%ってのが困るんだよな。
明けて今朝。
曇っているけど明るくなって来ているぞ?
行く?行っちゃう?
急に日が射して来るかもしれないから日焼け止めも塗って、「んじゃ、行くぞ!」と思ったら外からザーーーーーーー!!!と激しい雨の音。(出掛ける前で良かった)
割と直ぐに止んだけど、道路は水浸し(T-T)
家でビデオを見ているうちに道路は乾き、日も射して来た。
「さぁ、行くぞ!」と外に出たら天気雨
一旦あきらめてスーパーやドラッグストアへ買い出しに出て、天気が落ち着くのを待つ。
11時過ぎに「今度こそ行くぞ!!」と雨沢TTへ。
雨が降って空気が少しだけ冷やされて、県境の温度表示は25度。
今日は熱ダレは少ない気がするけれど、20分前後の足応えでゴール。
で、タイムは???

20130824_1851

エッ!マジ!?

18分51秒

先週に出した通常兵器でのベスト19分44秒から一気に18分台に突入だよ〜〜〜!!!

やはり気温ですか?

それともパワーウエイトレシオですか?

« 大多賀峠ってこんなにキツかったっけ? | トップページ | 雨の週末 »

コメント

乗鞍に向けて弾みがつきましたね。
頑張って下さい!!

>BUNさん
ありがとうございます。
ただ、先週の10km超の大多賀での結果からも判る通り、速いのは6km程度までらしく。
乗鞍では序盤で早々に売切れると思われます(^^;

明日は雨になりそう。
走れないな・・・

9ヶ月前に交換したチェーンが延びた感じ。
乗鞍に向けて交換しようかな?

な、な、な、なんですとっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
18分台wwwっ!?
追いつくどころか どんどん早くなってしまいましたね(・_・;
これはもう追いつけません( ̄◇ ̄;)
その早さは何処から来るんですか…今度こっそりと秘訣を教えてください♪

>スーパーhiroちゃん
秘訣?
それは代ゼミの壁に貼ってあった言葉を実践すること
継続は力なり
日々是決戦

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大多賀峠ってこんなにキツかったっけ? | トップページ | 雨の週末 »