フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 名古屋競輪場を走った記念写真 | トップページ | 3連休の1日目 »

2013年7月13日 (土)

スズカ秋spにFLAT ROAD LOVERSでエントリー?

Top02

第14回スズカ8時間エンデューロ秋spのエントリー受付が連休明けに始まります。

春は個人でアタック120、秋はチームで4時間耐久という流れでエントリーをしてきました。
(しかしながら、耐久にエントリーした時は荒天でDNS続き)
今度こそ走りたい!
ということで、「ペダルイ人」で2チーム、「愛地建コン」から1チームがエントリーし、仲間内でワイワイ楽しくやろうと。
僕はペダルイ人でエントリーの予定なのですが、
「FLAT ROAD LOVERSでも1チーム編成できないかな?」と。
ようさん、ぴよりん、satititiあたりは如何であろう?
3人、あるいは4人で(まさかFRLで2チーム体制はないと思うが)エントリー。
「ペダルイ人」よりはマジモードになると思います。
8時間ではなく4時間なので、ひとり当たりの周回数(負担)は少ない。
現地入り、駐車場確保は各自バラバラでお願いすることになると思う。
家族の同意を得るのが大変?
エントリーフィーが払えるのか?
休みが取れるか?
そもそもレースを走れるのか?
急な思いつきでエントリー開始までに時間がないので、企画倒れになるかもしれませんが。

« 名古屋競輪場を走った記念写真 | トップページ | 3連休の1日目 »

コメント

出ようと思えば出れそうですよー。
会社は出勤日ですが、有給なんざあまりまくってますし、、、

ただ、一つ確認しないといけないことがあるので、明日確認してみます。

>さっちー
コメントが遅くなってスマン。
ようさん、ぴよりん(フカヤ君)が参加の意向を示してくれました。
3人確定で、あとはさっちーが加われば4名でエントリーになります。
確認事項がクリアになったらイイね。

エントリー時に必要な情報を別途メールにてお願いします。
お名前、フリガナ、生年月日、住所、電話番号、E-Mailアドレス

お疲れ様です。
ありがとうございます。。

後ほど生年月日等ご連絡をさせて頂きます。よろしくお願い致します。

mixiのメッセージで送りました。
ご確認願います。

チームFRL
サッチー、フカヤ、よう、tAkEdAの4名でエントリー

今日、払い込みを済ませてきますね。
精算に関する連絡は別途メールにて。

クレジットカード決済できないのは、是非改めてほしいね。
スポーツエントリーが特定のコンビニやネットバンクと組んでいるからだと思うけどさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋競輪場を走った記念写真 | トップページ | 3連休の1日目 »