フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 3連休の2日目 | トップページ | 私を茶臼山へ連れてって(1) »

2013年7月20日 (土)

私を湖畔に連れてって

今日は「のんびり」サイクリング。

いや、疲れていてのんびりでしか走れなかったというのが実情。
R302で矢田川へ出て瀬戸を目指すも、足が回らん。
20130720_r302
夏場のサイクリングで名古屋市内を走るのなら、名二環や愛知高速の高架下。
日差しを遮ってくれるのはありがたい。
交通量はそれなりにありますが、路面がキレイで走り易く、クルマに抜かされる時には路側帯も使えますので、個人的にはとても好き。
雨沢峠は20分29秒とギリで20分前半。

20130720_2029

ゆっくりでも良いから距離を稼ごうと明智を目指す。

ノロノロ〜〜〜〜
狛犬手前のダウンヒルで若者の集団にぶち抜かれる。
黙っていても60km/hが出るあの坂でペダルを回すのか?
レコード盤の様に溝の掘られた路面で恐怖感とかないのか?
排水のため(?)に必要な措置かと思いますが、あの溝は怖いのでできればやめて欲しいですな。
明智から小渡を経由して帰って来る。
120km弱
おつかれ〜〜〜>俺
明日(7/21(日))は大将のお誘いで茶臼山(根羽村ルート)だけど、こんなダメダメな状態で上れるのかな?
6時半に平針ミスド前集合だそうですが、明日も暑そうです。
矢作川、奥矢作湖畔と水の側を走れば少しは体感温度も下がるでしょうか?
矢作川源流の水も止まってしまうほどの渇水ですけど、この季節のサイクリングは水分補給が大事ですね。

« 3連休の2日目 | トップページ | 私を茶臼山へ連れてって(1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休の2日目 | トップページ | 私を茶臼山へ連れてって(1) »