フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 幻の滝 | トップページ | スーパーhiroちゃんリハビリライド »

2013年7月 6日 (土)

あちぃ〜〜!!!

昨夜は寝苦しかったですね。

お陰で早起きするつもりが寝坊して出発が遅れた。

20130706_atsui01

天白川の堤防道路を渡ろうとしていたアカミミガメ(幼名ミドリガメ)

僕が近づく気配を察知して手足を引っ込めた。

20130706_atsui02

甲羅繋がりでカッパ登場!

20130706_atsui03

鴨かも?

8時半に小渡手前で27度

ダメだ。暑い。出遅れた。

20130706_atsui04

矢作第二ダムの放水は迫力があります。

見た目は涼しいですが、実際には蒸し暑くて汗だくです。

20130706_atsui05

滝見橋から幻ではない滝を愛でる

20130706_atsui06

矢作川で鮎釣りをする人

釣りはどうでも良いが、川に降りて足を冷やしたいぞ。

本当は茶臼山へ行くつもりだったのですが、出遅れてあまりの暑さに心が折れた。

根羽村の手前で引き返すも、多少意地になって懲りずに稲武ー足助ルートをとる。20130706_atsui07

加東家さんで一休み。

ちあきぃさんたちと入れ違いとなる。

(向こうはコチラを知らんだろうが)ちあきぃさんとの遭遇率が極めて高い。

行動パターンが似ているらしく、足助で、知多で、良くお見かけします。

今日はレアポテトと加東家プリンを頂く。

20130706_atsui08

今日みたいな日は座敷に上がって寛ぐのもイイね。

20130706_atsui09

明日は七夕ですね。

自宅近くに氷屋さんがある事を最近知りました。

20130706_atsui10

近所の親子連れで賑わっていました。

20130706_atsui11

屋台的なかき氷 シロップダブルで150円

カルピスミルク美味し

さて、明日は(明日こそは)、スーパーhiroちゃんとのライド(のはず)

しばらく走っていないスーパーhiroちゃんのリハビリ走は、6時半に矢田のローソンに集合し、瀬戸ー雨沢ー明智ー岩村ー奥矢作湖ー小渡ー矢作川沿いに下って流れ解散というプラン。

もし、ご一緒される方がいらっしゃいましたら、乱入歓迎です。

« 幻の滝 | トップページ | スーパーhiroちゃんリハビリライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幻の滝 | トップページ | スーパーhiroちゃんリハビリライド »