フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 「新」帰省サイクリング (案) | トップページ | 降水確率 午後から50% »

2013年6月 8日 (土)

時は金なり

◆読み
ときはかねなり

◆意味
時間はお金と同じように大切な価値がある。無駄にしてはいけない。

◆別の意味
時間はお金で買える。

20130608_1922
雨沢峠TT

ついに、ついに20分の壁を破ったぞ!

それも、一気に19分22秒だ。
圧倒的ではないか!
恐るべし力、「最終」兵器よ。
ククク、フフフ、ウハハハ・・・・


鈴鹿、富士と大きな戦いを終え、次の乗鞍までしばらくの間は封印しますが、その前にその力を試しておこうと雨沢ー小渡ー足助と回ってきました。
普段走っているコースをコイツで走ると良く分かる。

ただ、チューブラーのスペアタイヤを持っていないので「パンクしたらどうしよう?」とヒヤヒヤだったんですけどね(^^;


今日の加東屋さん
10時過ぎに着いたのだけれど、大勢のサイクリストの先客で店内は一杯。
20130608_kato1
外のベンチでいつものシュークリムと

20130608_kato2
レアポテトを頂いて帰って来ました。

月曜日は会社の健康診断
体重測定があるので、最後の悪あがき
明日も走るぜ!

« 「新」帰省サイクリング (案) | トップページ | 降水確率 午後から50% »

コメント

そうですか。
やっと機材に慣れたと言う感じ?

お・め・で・と・う。

>きん坊さん
スペアタイヤがない時点で、空気入れやタイヤレバーなどツール類を持っていても仕方ない。
全て外した決戦仕様だったこともあって軽い軽い。

夕方にカトーサイクルで安いチューブラータイヤを買ってきました。
明日はコレをお守りにして、二之瀬方面へ行ってきます。

雨沢BESTおめでとうございます。
おっ明日は二之瀬ですか。
ボクも二之瀬予定してます。
と言っても夜勤初日なんで
自宅5時出発です。
起きれたらの話しですが…。

タイムアップおめでとうございます♪ さっすがtAkEdAさん、もう新たな最終兵器を使いこなしていますね♪
・・・もう絶対追いつけませんやんっ!^^;

明日は二之瀬ですか、いいですね
僕の方は 本日は休日出勤、明日はマンションの報知器類の検査で立ち合いが必要なので半日いなければならず・・・今週は出撃不可能です~(T∇T)
ブログの更新さえも出来ないよ~・・・

明日はBUNさんと遭遇出来ればイイですね♪
いってらっしゃい(^▽^)/♪

 凄いタイム、今や影さえ踏めません。
どんどん遠ざかっています。

 ホイール以上に体も進化していますよ。

>BUNさん
5時出発!?
流石に今日はご一緒できませんでした。
梅雨入り宣言は何だったの?
ま、休みの日に走れるのですから、文句を言わずに楽しみます。


>スーパーhiroちゃん
最終兵器は一度使ったら後がない。
日々精進してR-SYSでも20分を切れる様になりたいです。
お仕事お忙しそうで。
僕の富士のレポートはResultだけで終わりそう。
実は写真をほとんど撮っておりません。

>いっこくもんさん
大将と同じくらいにダイエットできれば、もっとタイム更新できると思うのですが・・・
とりあえず、明日の健康診断で去年よりも体重が減っていれば良しとします。
大将も体重が大幅に減った今なら僕の最終兵器以上の成果が出るのではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「新」帰省サイクリング (案) | トップページ | 降水確率 午後から50% »