フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 決戦前日 | トップページ | アベノミクス »

2013年5月19日 (日)

Suzuka 8h Enduro 春sp Attack 120 Open

20130519_suzuka01

きん坊さんが大須観音にお参りしてくれたお陰で、レース中は雨に降られる事なく、無事に帰って参りました。

朝4時、ペダルイ2号さんがホンダーバード2号で迎えに来て頂き、鈴鹿へ向かいました。
6時前に到着し、ピットでスペースを確保。

20130519_suzuka02
程なく、4時間耐久に出場される「愛地建コン」チームも合流しました。

20130519_suzuka03
試走の時間が来ました。

20130519_suzuka04
1年ぶりに走る鈴鹿サーキットです。

20130519_suzuka05
パドックでFlat Road Loversジャージを発見。
いっこくもんさんの代走で参加のぴよりんさんです。
僕は会えませんでしたが、satitititさんも参加されていたそうですね。

さぁ、スタート時間が迫ってきました。
スタート地点へ移動します。


20130519_suzuka06
レース中は撮影禁止なので、いきなりゴール後のグッタリ、ゲッソリの顔。

20130519_suzuka07
無事に完走しました。
しかしながら、タイム的には酷いものでした。
前回より14分遅れです。
今回は全然足が回らず。
コムレケアを飲んだにも拘らず、足が攣りそうになり、騙し騙しの走行を余儀なくされ・・・
言い訳をしても仕方ありません。

やがてスタートから4時間が経過し、4時間耐久に出場していた愛地建コンチームも、アタック120出場のペダルイ2号さんも無事完走です。
お疲れさまでした。

さぁ、着替えて、片付けて、撤収です。
ピットを後にして駐車場へ向かう途中でポツリポツリと雨が・・・
何と言うタイミング!
8時間耐久やアタック240に参加された方、午前中でレースを終えて自走で帰宅された方々には大変気の毒ですが、我々は難を逃れました。
改めて、きん坊さんにお礼申し上げます。

さぁ、帰る前に腹ごしらえ。
もう、お腹がペコペコです。

鈴鹿サーキットから少々移動して、亀山の焼き肉・ホルモン「亀八食堂」へ。
20130519_suzuka08
ココ、テレビで紹介されていたのを見たことがあります。

20130519_suzuka09
既に13時半ですが、多くのお客さんで賑わっています。

20130519_suzuka10
ココに

20130519_suzuka11
こうして

20130519_suzuka12
こうなったら、喰う!!!

さらに
20130519_suzuka13
こうして、喰う!!!
ごちそうさまでした。

それにしても、今回の成績はチョットなぁ・・・

« 決戦前日 | トップページ | アベノミクス »

コメント

鈴鹿、お疲れさまでした。

tAkEdAさん的には成績は納得できない様ですが
なにはともあれ雨に降られるコトなく
無事でなによりです。

26日はなんとか参加できそうです♪
ケータイのメアド貼っておきます。
ご迷惑をお掛けするかと思いますが
よろしくお願いします。
あっ今のボクにはLOOK586SLの性能を
お見せすることはできませんが…(笑)

連投ですいません。。。
ホ、ホイールがぁぁぁぁぁぁ!!

>BUNさん
マジ疲れました(^^;

お、家庭内調整無事完了ですね。
では、26日も天気が良いことを祈って・・・

で、ホイールがどうかしたんですか?

亀レスですみません。。。
ホ、ホイールがぁぁぁぁぁぁ!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
行きましたね♪ 漢です(^-^)
僕はなかなか清水の舞台から飛べません(笑)

鈴鹿お疲れ様でした(^-^)

>スーパーhiroちゃん
魔が差したというか、何と言うか。

コレを使ってもアノ成績。
コレを使ったからアノ成績で済んだと言うべきか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決戦前日 | トップページ | アベノミクス »