フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« アベノミクス | トップページ | 雨沢ー小渡ー足助 サイクリング »

2013年5月25日 (土)

持久力不足?

20130525_amesawa
力任せに踏ん張って雨沢TTを10秒短縮!
というか、惜しい!!あと5秒で20分を切れたのに!!
ちなみに、新兵器は使ってません。

20130525_kise
ちょっと寄り道
ここが何処だか分かるかな?

20130525_flower
この季節は何処を走っても道ばたに様々な花々が咲いています。
いちいち写真を撮っていたら、全然サイクリングにならないほどに。

来週のMt. Fuji Hill Climbに向けてもう少し登坂用の足を苛めてやろう。
20130525_otaga
PARISでの大多賀峠TTではワーストタイム(まぁ、ベスト・ワーストの差は2分程度ですけどね)
う〜ん、雨沢や途中の登りで頑張りすぎた?
序盤はそこそこのペースだった様に思うけど、終盤に向かう辺りで完全に電池切れ。
ヘロヘロになって何とか登頂。
本番は大多賀峠2本以上の距離があるけど、大丈夫かな?
補給については先週の鈴鹿を走って反省点が多々あり。
カラダを今から強化することはできないけど、補給をもっとスムースにする工夫(反省点)はいくつか。
この辺は可能な限り対策を講じて臨みたいものです。

少しでも軽量化しようと、70日ぶりに美容院に行きましたよ。

« アベノミクス | トップページ | 雨沢ー小渡ー足助 サイクリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アベノミクス | トップページ | 雨沢ー小渡ー足助 サイクリング »