フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 夏日、母の日 | トップページ | 決戦前日 »

2013年5月16日 (木)

カーボ・ローディングなう

今週末のSuzuka 8h Enduroに向けて、エントリーされた皆さんは体調管理、自転車整備、着々と進めていらっしゃるのではないでしょうか?

個人的には昨秋は現地入りしたものの荒天でDNSという悔しい思いをしたので、今回はその時の分も頑張り、楽しみたいと思っています。

ま、そんな状況でカーボ・ローディングなのですが・・・

またかよぉ〜、またなのかよぉ!

週間天気予報での週末の降水確率が・・・(T-T)

春も秋もSuzuka Enduroって荒天の特異日ではないのか?


今週月曜日の様な30度を越す暑さの中でのレースはキビシすぎますが、雨はいけません。
できれば、薄曇りといったところを希望しますが、どうか雨だけはご勘弁を(-人-)



« 夏日、母の日 | トップページ | 決戦前日 »

コメント

雨にならないよう祈ってます。

>3枚歯さん
僕の替わりに大須観音に御百度参りをお願いします。

秋はペダルイ人ジャージデビュー&速度抑止装置付き缶バッチの仕込みが不発に終わったので、春こそは!と。

鈴鹿は4回エントリーして荒天で2回DNS。
走った2回ですら、1回は試走の時まで雨が降ってましたからね。
「大人の判断」とはいえ、エントリーフィーを考えると(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日、母の日 | トップページ | 決戦前日 »