フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 自転車に乗るグルメなら | トップページ | 伊吹山ヒルクライム(1) »

2013年4月14日 (日)

伊吹山ヒルクライム 速報

無事完走
1:09:37.542

う〜ん、微妙なタイム

前回とは違ってフルディスタンス
持ちタイムがないので比較ができませんが、走った感覚がダメダメ。
数字的には去年のゴール地点の通過タイムは速くなっていましたが、去年は体調不良でしたから。
とにかくカラダが重い。
6月の富士にはもう少し軽いカラダで臨める様にがんば頑張りましょ
(帰路での渋滞車中にて)

20:30帰宅後追記
20130414_ibukiyamahc

今回はサンダーバード2号に、ペダルイ2号さん、山さん、きん坊さん、かっちゃん、スーパーhiroちゃん、tAkEdAの6名6台
サンダーバード4号でカネコ君が途中合流

現地ではKetaさん、恵壱さん、いっこくもんさん、しのさんともお会いできました。

« 自転車に乗るグルメなら | トップページ | 伊吹山ヒルクライム(1) »

コメント

お疲れ様です。
やっぱり走るなら道半ばより頂上までですね。
天気良くて見晴らし良くて気持ち良いものです。

自分もいまいちな結果でしたが、来年こそはと頑張ります。(あ、まだ今年終わってませんが)

いつかFRLを表彰式へ。

お疲れさまでした。
富士目指して頑張って下さい。

>恵壱さん
富士と乗鞍ではもう少し体重を落として臨める様に精進したいともいます。

>3枚歯さん
お疲れさまでした。
長い1日でしたね。
キツい時間帯もありましたが、皆さんと一緒だったので楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車に乗るグルメなら | トップページ | 伊吹山ヒルクライム(1) »