フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2013年03月 まとめ | トップページ | お忘れなく »

2013年4月 4日 (木)

週末の天気

20130404_weather

参ったなぁ。
本番1週間前の追い込み(駆け込み?)練習をする筈が、「暴風雨」ですとぉ!

もちろん、本番当日の天気の方が大事ですが、「今週末降ったら、来週末は晴れる。」という訳でもないですしね。

« 2013年03月 まとめ | トップページ | お忘れなく »

コメント

まいど、土曜は雨、日曜はかみさん孝行、今週は諦めました。

土曜は私もお休みで
お嬢の中学の入学式なんですが…

こんな時にローラー台があるといいですよね。
因みに私のローラー台は最近、物置に
眠ったままです(笑)

春ですからねぇ。
皆さん、自転車だけでなく家族イベントもあって晴れて欲しいですよね。

中学校の入学式のでは、流石に「雨降って地固まる。と申しますが・・・」みたいな挨拶はないわなぁ(^^;

あ〜、検車証明書も取りに行かないとならないのに・・・

「こうなったら、今週末は諦めるから、来週の本番はキッチリ晴れてくれ!」

暴風雨から、曇後雨に変わったけど、夜中に雨は降ったし、朝は雨こそ降っていないけど風は強いし、いつ降って来るか分からないし・・・
結局、今日は走れませんね。
後はこれからの雨が予報より早く上がって道路が乾けば、明日の午後は近場を少し走れるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年03月 まとめ | トップページ | お忘れなく »