フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 週末の天気 | トップページ | 暴風雨一過 »

2013年4月 5日 (金)

お忘れなく

Jエントリーのトップページより

2013.4.3 乗鞍の抽選当選者の発表に関するお知らせ

Jエントリーマイページ(当サイト左上よりログイン)にて、当落の結果を発表いたしました。
当選された方はクレジット、銀行振込みの何れかを選択してご決済下さい。入金締切日は、一週間後の「4月10日(水)」です。(着金記録日厳守)クレジット決済は、「4月10日(水)23時までに決済を完了させた方」が対象です。銀行決済は、「4月10日(水)のJエントリー口座に記録された方」が対象です。クレジット決済の方へは、決済直後に自動返信にて、また銀行決済の方へは「4月10日(水)17時」以降、順次入金確認および登録確定のお知らせが送信されます。
なお、当選にもれた方は、補欠候補となります。

ヨシッ!
当選!
振込手続き
エントリー完了!

また、乗鞍を走れるぞ!!

« 週末の天気 | トップページ | 暴風雨一過 »

コメント

私も当選しまして、参加します。
ペダルい2号さん補欠だそうで、今年どうします?
昨年の宿、もう埋まってました。
とりあえず西松本駅と遠いけど宿予約入れました。
個人的に行くにしても利用するので。

>恵壱さん
当選おめでとうございます。
宿の手配とか全然考えてなかったなぁ・・・
というか、ペダルイ2号さんの落選(補欠)がそもそもの想定外。
繰り上げ当選に期待です。
宿は。。。何とかなるでしょう。

当選です。が行けるか微妙です。
一応入金しようと思います。

>鎌ちゃん
当選おめでとう!
まだ大分先の話ですから、どうなるか分からない。
でも、折角の参加権です。
是非、参加できる様に色々調整、準備しましょ!

仕事、忙しそうだね。
ネオン看板もついた様で。
いよいよ来週。
楽しみにしているよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の天気 | トップページ | 暴風雨一過 »