フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 伊吹山ヒルクライム(3) | トップページ | GW前半前夜 »

2013年4月20日 (土)

久しぶりのアタック25

去年の9月以来のアタック25でした。
岐阜県道25号線のタイムトライアル。
平たく言えば二之瀬に上ってきました。
20130420_2nose1

今回のメンバーは、ペダルイ2号さん、スーパーhiroちゃん、カネコ君
そして、ロードバイクを買って3ヶ月。
この前、初の100km越えを体験したカジカワさんが初ヒルクライムです。

さて、今回のタイムは・・・

20130420_2nose2

24分14秒

むうう、平凡。
去年の今頃は23分30秒くらいで走れていたし、一昨年に出したパーソナルベストは22分32秒。
体重の増加と体力の衰えによるタイムダウン。
数字で示される現実はキビシいね(T-T)

初二之瀬のカジカワさんも1度の足着きだけで無事に登頂。
初ヒルクライムでしたが、それ以前に庭田に来るまでの平地で僕が30km/hで牽いたことで足に来ていた事を思えば十分に速いです。

今日は急に気温が下がって夕方には雨の予報も。
山頂にずっといると寒くなってきました。
さぁ、下りましょう。
そして、少々早いですがお昼ご飯にしましょう。

20130420_2nose3
ガーコちゃん(^-^)v
開店時間に入店しましたが、次々と地元の方々が入って来てほぼ満席に。
相変わらずの人気店です。

20130420_2nose4
相変わらず親しみ易いおばちゃんの味。

20130420_2nose5
今日の僕はお好み焼きをメインに。
3名が焼きそばをチョイスしたらド〜〜ンと大皿で出てきた。(写真撮りそびれた)

アレコレ食べたいけど、今夜は馬力屋でおいしい焼き肉が・・・
後ろ髪を引かれる思いで席を立って会計。
と、そこへきな粉のおはぎが出て来た!
思いっきり後ろ髪を引かれて帰って来ましたよ(笑)

魚の甘露煮が美味しかったなぁ。

また行こう!
ガーコちゃんへ
ついでに二之瀬にも上って。

« 伊吹山ヒルクライム(3) | トップページ | GW前半前夜 »

コメント

本日は大変失礼しました。
前日に急遽参加表明したにもかかわらず、朝には橋(端)が怖くて眠れず不参加表明。
本当にすみませんでした。

次の機会があれば、車で参加したいと考えていますので、懲りずにお願いします。

>3枚歯さん
お見送り、ありがとうございました。
次回は是非「道の駅月見の里 南濃」までトランポで二之瀬ヒルクライム&ガーコちゃんでランチを。

アタック25お疲れさまです。
tAkEdAさん的には平凡タイムかも知れませんが
私もそれくらいのタイムで上れるように
なりたいなぁ…
あっ前回ガーコちゃんにおじゃました時
きな粉のおはぎ食べましたよ♪
激うまでした!!

>BUNさん
それなりに気合いを入れて、背後に迫るスーパーhiroちゃんのプレッシャーを感じながら頑張ったのですが、24分を切れませんでした。
残念〜〜!

5月の中頃に週末休みが取れそうだとか?
SUzuka Enduroと被っちゃう?
ご一緒できると良いですね。

お疲れ様でした~♪
久しぶりの二之瀬だったのでワクワクして上りました^^
今日こそはtAkEdAさんにくっついて行くぞと頑張りましたが やはり途中で軽く千切られて一人旅に^^;
その後は後ろのカネコ君からプレッシャーをかけられる側に追い込まれてしまいました(笑)
しっかしtAkEdAさんはホントに速いですね、だんだんと小さくなっていくtAkEdAさんの後姿を見て 「別格だ」と悟りました(笑)

>スーパーhiroちゃん
(ひらがな→英語→ひらがな
入力モードの変更が手間なので、単語登録しましたよ。)

ども、昼に夜にと楽しく美味しい時間を過ごしましたね。
今後もお付き合いの程、よろしくお願いします。

スーパーhiroちゃんと初めて出会ったのが二之瀬でしたね。
何度も上ってルートは完全にアタマに入っていますが、記録的には現状維持が精々。
パーソナルベストを出した時の様な、時計を見ていなくても走っていながら「あ、イケテル!今日は速い!」と思う事がなくなって来ちゃいました。

アンチエイジング
先ずは体重を落として、去年の、そして出来れば一昨年の記録をふたたび。


往復の平地の巡航速度が少々速かった?
だって僕はFLAT ROAD LOVERSですから。
平地は嬉々として走るんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊吹山ヒルクライム(3) | トップページ | GW前半前夜 »