フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ヒルクライムの練習と甘い誘惑 | トップページ | 春分の日は大多賀峠(の予定) »

2013年3月17日 (日)

パンを買いにちょっと大垣まで

タイトルの通りです。
ペダルイ2号さん企画
「カジカワさん初の100km越えの為に、美味しいパンをエサに大垣まで走るぞ!」

ということで、いきなり目的地到着です。
20130317_ogaki1
正確には大垣市の先、垂井町にある「グルマン・ヴィタル

何故だか今回はペースの遅いライドにも関わらず写真が少ない少ない。
というか、移動中の写真がほとんどありません。

20130317_map
ルートは名古屋から西へ。
二之瀬へ向かうルートで揖斐川の手前「馬目」から北上します。

今回のメンバーは、ペダルイ2号さん、山さん、シモちゃん、カジカワさん
ペダルイ2号さん以外は普段走り込んでいないので、ゆっくりペース。
7時半集合ではまだ寒く、mont-bellのウインドブレーカーを羽織っていましたが、徐々に気温が上がってきたら脱いでしまいます。
今日の僕は、SKINSでトータルコーディネート
C400メンズコンプレッションロングスリーブベースレイヤー(White)
C400 メンズロングスリーブジャージ White/Grey
C400メンズコンプレッションビブショーツ(White/Grey)
C400CYCLE Essentials レッグウォーマー

昼間の気温はかなり高くなってきましたが、朝夕はまだ寒い。
ウェアの選択が難しい季節ですが、基本はレイヤー。
今日のウェア選択は正解でした。

さて、グルマン・ヴィタルで早めのランチ
20130317_ogaki2
ちょっと奮発。1,200円

20130317_ogaki3
3種類のパンが楽しめるセットです。
うん、美味しい!

20130317_ogaki4
これはお土産(自分用)も買わねば。
でも、どうやって持って帰る?

20130317_ogaki5
フフフ、ちゃ〜んとサコッシュを持って来てます。
去年のMt.Fuji Hill Climbの参加賞です。
このサコッシュは薄手で嵩張らず、デザインもカワイイし、スナップがついているのがGood!

20130317_ogaki6_2
唯一の移動中の写真(笑)
さぁ、帰りますよ。
でも、ちょっと寄り道。

20130317_ogaki7
大垣駅前にある「金蝶園」です。

20130317_ogaki8
有名な「水まんじゅう」は今月末からということで、今回はオアズケ。

さぁ、普段長距離を走らない皆さんは大分お疲れのご様子。
ペースを落としての〜んび〜りと名古屋を目指して走ります。

馬目まで戻ってきましたが、流石に二之瀬に寄る気にはならず(^^;

カジカワさんも無事に120kmを走り切りました。
これで一線を越えてしまいましたね。
次はセンチュリーライドを目指しましょ。

僕は集合場所への往復を加えて135kmを走りましたが、ほとんどアップダウンがなく、ポタリングペースだったのでスピプロでも良かったかな?と。

お土産はコチラ
20130317_ogaki9

今夜と明日の朝にいただきます。
ごちそうさまでした。
いや、お疲れ様でした。

« ヒルクライムの練習と甘い誘惑 | トップページ | 春分の日は大多賀峠(の予定) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒルクライムの練習と甘い誘惑 | トップページ | 春分の日は大多賀峠(の予定) »