フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« グルメライド | トップページ | 雨沢 21分15秒 »

2013年3月 8日 (金)

明日は矢田川・雨沢

雨沢は昨年の4月1日以来、ほぼ1年ぶりです。
え?1年ぶり?
そんなに走っていないのか。

伊吹山ヒルクライムが迫っているのに、全く練習が出来ていません。
今日、こんなメールが大会事務局から届きました。

> (2)開催距離(ゴール地点)について
> 開催距離につきましては、今年の積雪状況を踏まえまして、
> 終点の山頂駐車場(17km地点、スタート地点より14.9km。平均斜度7.0%)を
> ゴールとする設定が出来る可能性が高くなっております。
> (但し、今後の積雪状況や当日の天候状況により変更になる場合がございます)

うげっ!
今回は最初から距離が短い(昨年実績同様)設定じゃなかったの?
マズいよ。

6kmほどの雨沢ヒルクライムでは、斜度/距離とも伊吹山には及びませんが、今の足の状態を確認する事からはじめましょう。
22分くらいかなぁ・・・

明日は昭和区の御器所交差点を7時半にスタートです。

« グルメライド | トップページ | 雨沢 21分15秒 »

コメント

伊吹山 ショートではないのですか?^^;
ヤバイヤバイ!もっと体重を落とさねば^^;
明日は雨沢ですか♪ 合流をもくろんでそちら方面をうろつきます(笑)
PS
この時間なので 見てもらえるかどうかわかりませんが メール入れておきますね♪

>スーパーhiroちゃん
ども、今日はお疲れさまでした。
今回、ペダルイ2号さんから提示されたコースは矢田川ルート。
このルートなら、事前告知して都合が合えば、スーパーhiroちゃんかBUNさんが反応する筈。
ということで、狙い通りに釣られてくれてありがとう。

それにしても、久しぶりの雨沢。
峠道。
足が全然回らない。
広域農道のアップダウンを走り込んでも、山道とは使う筋肉が違うのね。
伊吹山ヒルクライム かなり不安になりました。

また、何処か、今度はグルメライドをご一緒しましょう!

くぅぅぅ残念…
今日は休み!!
ばっちり反応しそれとなく家族の予定を
聞いたところ家族サービスと相成りました…
またの機会を狙います!!

>BUNさん
お〜、狙いは良かったし、想いは伝わってましたか。
しかし、「家族サービス」は全てに優先する。
う〜ん、残念。
次の機会を楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルメライド | トップページ | 雨沢 21分15秒 »