フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 明日は矢田川・雨沢 | トップページ | rerereライド in 愛知 »

2013年3月 9日 (土)

雨沢 21分15秒

足が回らん(T-T)

TT開始直後の緩斜で、直ぐさま「あ、足が全然・・・」

久しぶりのヒルクライムは、ダメダメでした。
タイム的には今シーズン初のヒルクライムということでは及第点かもしれませんが、最初から全然余裕がなくて。
これでは伊吹山ヒルクライム本番が思いやられます。

今日はペダルイ2号さんの企画で、雨沢ヒルクライム。
あと1ヶ月程に迫った伊吹山ヒルクライムへ向けての練習ということで。
参加は他に鎌太郎君、カネコ君。
そして、昨日の記事でエサを撒いたらパクッと食いついてくれたスーパーhiroちゃん。

20130309_amesawa1
登頂後、その場にへたり込みの図

20130309_amesawa2
帰りにも「道の駅 瀬戸しなの」に寄り、「瀬戸焼きそば」で小腹を満たす。

20130309_amesawa3
猿回しが演じられていましたが、タイミングが悪く、丁度終わるところ。


う〜ん。
このタイム、今日の足の回り。
あと1ヶ月でもう少しどうにかしたいけど、練習がなぁ・・・

« 明日は矢田川・雨沢 | トップページ | rerereライド in 愛知 »

コメント

餌を撒いてくれてありがとうございます♪見た瞬間に速攻で食いついてましたよ♪(笑)
どーも♪スーパーhiroちゃんです♪(o^ー')b
お走りさまでした~♪ 今日はありがとうございました最近ソロRIDEが多かったので久しぶりのグループ走行楽しかったです~^^ またメンバーがいいですね♪楽しい方々で♪

tAkEdAさんは以前二之瀬峠でお見かけしたときに 慌てて追いかけましたが追いつけず・・・めっちゃ速い人だなぁ~ と感心していたのですが、今回ご一緒してみて 本当に速い人なのだと痛感しました(笑) 全くついていけなかったですよ^^; 雨沢スタートして20秒ほどでもう諦めました(笑)

それと 待望のバッジ♪ありがとうございます♪
楽しみにしてたのでめっちゃ嬉しいです♪付けて走りますね 

また ご一緒お願いしたいので お声かけくださいね♪
・・・なるべくゆるいグルメポタなんかで(笑)^^;
 

>スーパーhiroちゃん
これまでに二之瀬と茶臼山、2度偶然にお会いして以来でしたね。
今回もヒルクライムの舞台、雨沢峠。
そして、次は伊吹山?
山岳ステージばかりですね。
ペダルイ人企画のゆるポタも是非。

ちなみに、雨沢峠は14分台で走る人がいるのですから、21分なんて全然速くないです。
還暦を過ぎた人に煽られてる程度ですから(^^;
20分を切りたいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は矢田川・雨沢 | トップページ | rerereライド in 愛知 »