フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« K川さん ロードバイクデビュー | トップページ | 明日は広域農道 »

2013年2月 4日 (月)

アタックチャ〜ンス!

今年も走りたい!

スズカ8時間エンデューロ春spの「アタック120」
鈴鹿サーキットのフルコースを20周!

2/6からエントリー受付開始です。

去年の僕は成績は
104位 3時間21分00秒596 Topとの差は38:39.117 平均速度34.66km/h

出来れば去年以上、100位以内に入りたいけど、現実的には1歳年を重ねて体力的にキツくなっている筈。

先ずはエントリーを無事に済ませて参加権を獲得するところから。

« K川さん ロードバイクデビュー | トップページ | 明日は広域農道 »

コメント

 来ましたね、アタックチャンス。
私は去年、悔しい事だらけだったので必ずリベンジします。
 作戦もいろいろ考えました。
 
今年もよろしくお願いします。

>いっこくもんさん
僕の作戦としては、乗れる列車には乗る。
補給については飲み食いしやすいモノをスムースに摂取できる工夫する。
でも、頭であれこれ考えるよりも、とにかく速く長く走れるカラダを作る。
それに尽きますね。

トレーニングを頑張ります。

今年も出られるのですね♪
のんびりエンデユーロかと思いきや
「アタック120」ですか!!! ガッツリ走るのですね^^
えっ? 作戦もアリですか♪ これはリベンジが楽しみですね♪^^

>スーパーhiroちゃん
エントリー完了!
春こそ走るよぉ〜!
頑張るよぉ〜!

大将みたいにニューバイクといった新しい武器はないけど。
広域農道を走り込んで、スピードとパワーと持久力をつけるのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« K川さん ロードバイクデビュー | トップページ | 明日は広域農道 »