フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 3月10日(日)rerereライド in 愛知開催 | トップページ | ステップアップ »

2013年2月23日 (土)

他に走るところはないのか?

今日も知多半島、今日も広域農道
20130223_morozaki1
1時間20分21秒
まずまずのタイム。

今日も追い風の助けが少なく、序盤、中盤のチェックポイントは平凡なタイム。
このままだと1時間23分くらいか?
しかし、中盤までは信号待ちで大きくぶれる区間だ。
比較的信号の少ない後半に入ってからの頑張りで1時間20分にまで縮めることができた。
最近の頑張りの成果だと思う事にする。
それと、つくだに街道の先で先行する3人連れが見え、彼らに追いつこうとモチベーションが上がったのも良かった。
疲れたじぇ〜〜〜(^^;

師崎港の直ぐ側(R247沿い)に建設中だったファミリーマートがオープンしてましたよ。
20130223_morozaki2

ミニストップではないのが残念。
駐車場も比較的広いので、外で構わないのでベンチか何かを置いてくれないかなぁ・・・

帰り道
海沿いを走っていたらポツっと水滴が。
防波堤に当たった波のしぶき?
いや、雨!
天気雨で直ぐに止みましたが、焦りました。
東海市にまで戻ったら、今日はひとりだったので名和北へは行かずに途中でR302へ。
すると、晴れているのに頭上に黒い雲!
緑区に入ったところで雪が舞う!!

明日の天気は「曇後晴」で、最高気温が5度!!!
日照時間は大分長くなってきましたが、暖かくはなりませんねぇ。

« 3月10日(日)rerereライド in 愛知開催 | トップページ | ステップアップ »

コメント

私も雪には焦りました。なので、半田経由で帰ってきてしまいました。根性無し!

あらら?
夜に雨が降って道路が水浸し。
これでは走れません。
道路が乾くのを待って出掛けるか?
冬は道路が乾くのにも時間が掛かるね。

>ペダルイ2号さん
周りには青空が見えるのに、上空の黒雲とパラパラと降る雪。
佐布里池では先週から梅まつりが始まっていますが、今週末も咲いていません。
春はまだ先。
身軽になって走れる春が待ち遠しいです。

そろそろ知多半島以外を走りたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月10日(日)rerereライド in 愛知開催 | トップページ | ステップアップ »