フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 南浜荘 | トップページ | アタックチャ〜ンス! »

2013年2月 3日 (日)

K川さん ロードバイクデビュー

自転車イベントに一緒に参加している「愛地建コン」のk川さんがクロスバイクからロードバイクへステップアップ!
これを祝してペダルイ人と愛地建コンメンバーでお披露目ライド
目的地は新舞子
そして「グルメ&サイクリング」を旨とするペダルイ人としては自転車だけでは人が集まらないので、ペダルイ2号さんはエサで釣る。

先ずはK川さんのバイク
20130203_madone
TREK Madone 5.2(2013)
おぉ!Madoneを選びましたか。
2013年モデルということで、例のintegrated brakesですよ。
写真を撮り忘れましたが、フロントブレーキはヘッド/フォーク/フレームと一体化したフォルム。
リアブレーキはBB下にあります。
サイコンセンサーはフレームに綺麗に埋め込まれています。
フレームデザイン、グラフィックとも凄くスッキリとした印象でカッコイイ!

ロード購入にあたってお店選びにも悩んでおられたので、僕が購入したカミハギサイクルの話をしてあったのですが、カミハギで僕と同じくMさんから購入との事。
BUNさんもMさんでしたね。Mさんつながり(^_^)v

K川さんは長身なのでフレームがデカい!
20130203_bigbikes
ペダルイ2号さんとツインタワー
ビッグフレーム2台
フレームが大きいとヘッドが長い!
ロングボトルの出し入れも楽そうだな(笑)

20130203_kkawa
長身で長い手足。
決まってるなぁ〜。早々にロードバイクを乗りこなしてます。

20130203_brake
後について走ると、やっぱりシートステイにブレーキがついていない違和感が。

2月上旬にしては穏やかな日曜日。
新舞子方面は多くのローディーが走り回っていました。
マリンパークで休息したら名古屋へ帰ります。

次なるイベント「ランチ」は笠寺の西龍恵土(せいりゅうえど)でホルモン焼きと串カツ!
20130203_edo

偶然にも節分の今日は笠寺で節分のお祭り(?)が行われていて交通規制がされる程の大にぎわい。
20130203_kasadera

お店も混んでいて少し待ってから入店。

20130203_horumon1
これが

20130203_horumon2
こうなって

20130203_horumon3
これもつけて

美味っ!

消費カロリー < 摂取カロリー

ま、いっか(^^;

« 南浜荘 | トップページ | アタックチャ〜ンス! »

コメント

おぉ~tAkEdAさんも
Mさんからの購入ですか!!
私の方はクランクの入荷待ちで
デビューは3月頃になりそうです。

>BUNさん
えぇ、M○RIさんです。(お店のブログでは名前も顔も公開されているので、伏せる必要はないですが)
午前中雨降りだった土曜日にKAMIHAGIに行きました。
納車待ちのコーナーにBUNさんのバイクを探したのですが見当たらず。既に納車されたのかと思いましたが、部品待ちですか。3月が待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南浜荘 | トップページ | アタックチャ〜ンス! »