フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 今日も知多一 | トップページ | やる気スイッチ »

2013年1月19日 (土)

今日も知多広域農道TT

1secはほぼいつも通りに26分(しかし信号待ち。くぅ〜〜!)
2secは頑張ったつもりだが47分(だめだ、これでは1時間25分を切れない!)
ここからは信号が殆ど無い。実力がそのままタイムに出る。
2secでの遅れを挽回するには、距離の長いこの3secでのロングスパートだ

今日こそは寒いと思ったが、やっぱりノースリーブアンダーが余計!
ウインドブレークジャージの中が凄い汗!
最後の登り、海を見下ろす。
右折して下り坂をゴールまで踏む!踏む!

20130119_12310

うおっ〜〜〜!
1時間23分10秒
自己最高記録にほぼ等しい好記録!

3secで思った以上に頑張って巻き返せたね。

でも、やっぱり前半だね。
信号待ちの有無で1分くらいはどうにでもなってしまうけど、そこがサイコンのオートストップで計時しないこのTTの面白いところ。
信号の間合いを見切って青に間に合うと思えばもがき、無理だと思ったらペースを落として信号待ちで呼吸を整え、青に変わったらまた次の信号まで頑張れば良い。
速ければ信号が青のうちに走り抜けられる。
赤に引っかかるのは遅いから。
だから、頑張って速くなるのさ。

« 今日も知多一 | トップページ | やる気スイッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も知多一 | トップページ | やる気スイッチ »