フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 今日も知多広域農道TT | トップページ | 2013年01月 まとめ »

2013年1月25日 (金)

やる気スイッチ

今日は金曜日ですが、腐る程余っている有給休暇を取りました。
夕方から用事があるので早く戻って来る必要があります。
そこで、7時に自宅を出発。
朝早い割にはあまり寒くありませんでした。
今日も走るのは広域農道。
知多岡田のセブンイレブンで軽く休憩を取ったらスタートです。

今日は頑張って全力アタックを掛けてみることにしました。
やる気スイッチが奥歯の横にあったので、押してみました。

20130125_11826

1時間18分26秒!!

風と信号を味方に付けて、自己記録を一気に更新です。

信号待ちの休憩が少なくて、ほぼ走り通し。
漸く止まった信号で、羊羹をほおばって走り出したら喉が詰まりそうになった。
死ぬかと思った。


あなたのやる気スイッチはどこにある?
あなたのやる気スイッチの場所を診断します。
診断メーカー「やる気スイッチ」

tAkEdAの本当のやる気スイッチは、股間にあるらしい(^^;

さぁ、そろそろ出掛けなきゃ。
これから「特急ワイドビューしなの」に乗って長野へ。
週末は志賀高原でスキーをして来ます。

でも、全力疾走した足で明日ちゃんと滑れるのかなぁ???

« 今日も知多広域農道TT | トップページ | 2013年01月 まとめ »

コメント

 もの凄いタイムですね。  
タイム差は限りなく広がってしまったようで、私も「やる気スイッチ」を入れて頑張ります。
 にしても速過ぎ。

>いっこくもんさん
信号の巡り合わせが良くて、第1チェックポイントの桧原交差点で23分台。
この貯金をなんとか守り通しての記録更新でした。
信号待ちに引っかかるかどうかで30秒くらい簡単に変わってきますからね。
今回の記録を更に更新するのは相当に難しいでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も知多広域農道TT | トップページ | 2013年01月 まとめ »