フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2012年12月、2012年 まとめ | トップページ | 久しぶりの知多半島広域農道TT »

2013年1月12日 (土)

2013年 スタート

今年もよろしくお願いします。

三が日に千葉の実家へ帰っていたのですが、自転車を持って行かず。
深夜の新東名を走って名古屋に戻ったのが4日の2時過ぎだったかな?
一眠りしてから今年の走り初めは知多半島の西海岸往復。
流石に出発が遅い時間となり、知多一を終えて帰宅したら夕方になっていましたよ。

20130112_hasirizome
いつもの師崎での写真は12時半という撮影時間で日の当たり方が午前中とは少し違う。

翌日5日は、ペダルイ2号さんの声掛けで「新年ライド」
ペダルイ人を中心に、ほとんどのメンバーが今年初ライドということで、名古屋市昭和区から新舞子マリンパークまでのんびりと。
マリンパークの管理棟での休憩。
暖房が効いたところで暫しマッタリ。

今日は知多半島へは足を延ばさず、ジャンキーストレートを引き返す。
20130112_redlobster1
ペダルイ2号さん、山さん、カジカワさん、鎌ちゃん、3枚歯さん、かっちゃん

名和からそのまま名古屋市南区、港区、名古屋港へ。
20130112_redlobster2
ここで、ちんぱんしもせさんも合流し、お正月料理で重くなったカラダにとどめを刺すレッドロブスターのランチ

今年もこのメンバーとは自転車の有無に関係なく、色んなイベント、グルメ、ライブ 楽しいお付き合いがたくさんありそうです。

« 2012年12月、2012年 まとめ | トップページ | 久しぶりの知多半島広域農道TT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年12月、2012年 まとめ | トップページ | 久しぶりの知多半島広域農道TT »