フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 水曜日のレポ その後 | トップページ | あれ?バイクスタンドは? »

2012年12月14日 (金)

伊吹山ドライブウェイヒルクライム 申し込み受付開始!

タイトルの通りです
2013年04月14日の開催です。

もう来シーズンのイベント参加が始まる季節となりました。

2012年の大会は残雪によってコースが短縮されたお陰で無事完走できましたが、2013年はどうなるでしょう?


申し込みURL
http://japan-fc.jp/index.html

申し込み方法が変わりました。
 前年の様に抽選ではありません。
 先着、決済順になりました。
 参加をお考えの方はお急ぎ下さい。

« 水曜日のレポ その後 | トップページ | あれ?バイクスタンドは? »

コメント

すっかり忘れていた申し込み、おかげさまで完了しました。
ありがとう!

さっくり申し込みしましたよー。
もう距離はショートコース固定みたいですね。
できれば午前開催のがいいですよね。
昼からだと待ちくたびれます。

>3枚歯さん
まだ1回しか走ったことがありませんが、2013シーズンオープニングイベントという印象のこの大会。
練習無しの打っ付け本番になりそうです。

近く、申し込み受付が始まりそうなアナウンスは出ていたのですが、まさか先着順とは思わず。
開始を知って慌ててペダルイの皆さんにメールをさせて頂きました。
10kmチョットのヒルクライムなので何とかなると思いますが、距離が短いとイベント参加費がえらく割高に思えますね。


>恵壱さん
この冬は雪が多そうなので、ロングコースを準備したとしてもまた短縮になりそう。
過去の開催実績からしても、ロングは難しいとの判断で最初からショートにしたのでしょうね。

朝早くに現着しても、午後までする事が無いのは辛い。
スタッフは大変だけど、昼休みの中断無しでドンドン進行させて欲しいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜日のレポ その後 | トップページ | あれ?バイクスタンドは? »