フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« Suzuka DNS | トップページ | 山登りのご褒美 »

2012年11月20日 (火)

こんなモノを作ってみました

本当はチームのみんなでコレを身に着けてSuzukaを走りたかったのですが、肝心の本人がウェアに着替えもせずDNS。

せっかく持って行ったので、「tAkEdAから、皆さんへの個人的参加賞」としてお配りしました。

20121120_limiter1

大型トラックの後ろに貼ってある「速度抑制装置付」のステッカーを缶バッチにしてみました。
コレさえつけていれば、Suzukaをノロノロ走っていても後続のライダーは許してくれるでしょう。


<使用例>
20121120_limiter2
後方から確認しやすいところにつけて下さい。

次の「春のSuzuka」では、是非ともこのバッチをつけて走りたいと思います。

でも、春まで待てないので、普段の個人的サイクリングでも着けて走ります(^^)v

« Suzuka DNS | トップページ | 山登りのご褒美 »

コメント

それ欲しい~~~!!

>BUNさん
どこに送ればいいのぉ?

さっそくサドル下のバックにつけました。
FRLに続くネタとして頂戴しますw

もう~最高~♪ 面白い♪ ナイスです♪
後ろに着いたときにそれを見たら 思わず吹き出してしまいそう(笑) 

>さっちー
冷たい雨の中、無事の完走おめでとう。
使ってくれればこちらも嬉しいです。
次の春spは個人戦「アタック120」で一緒に走ろう!

>スーパーhiroちゃん
こういうの好きでしょ?
この冬は自転車で走る時にいくつか在庫を持って走る様にします。
以前の様に偶然出会ったり、一緒に走る計画をした時に持ち合わせていれば差し上げますよ。

マジですかっ!?♪ うれしい〜っ!♪
ありがとうございます(^ ^)♪
これはtAkEdAさんの予定から目が離せないですね(笑)
待ち伏せしなくちゃだわ♪
ぜひよろしくお願いします♪
…あ、真冬の極寒の中で茶臼山のてっぺんで待ち合わせとかは無しの方向で(笑)

>スーパーhiroちゃん
お忙しいみたいですが、3連休もお仕事でしょうか?

今日は夜からの雨で午後からも走るのは厳しいかな?
でも、明日は知多一?いや、香嵐渓の紅葉、それとも小原の四季桜と紅葉?

明後日はいっこくもんさん(初めてお会いした二之瀬で一緒だった「大将」)に誘われて知多一です。


最高気温が15度、最低気温が5度といった気候。
着る物が難しい季節になりましたね。
風邪を引かない様に気をつけて走りましょ!

おおお♪ 大将とチタイチですか♪ 楽しそう~♪^^
僕が予定が無ければ喜んで飛んでいくところです^^
・・・ですが日曜は、会社のロード仲間の巨匠さんが急な異動となり転勤していくため 「巨匠サヨナラRIDE」で ホームコースの雨沢峠~やんばる経由、戸越峠の予定なのですよ・・・巨匠の体力的にも、時間的にも限りがあり チタイチにつれて行くのは困難なので 今回は待ち伏せ出来そうにないです^^;
次回また なんとか都合をつけて ぜひご一緒したいです♪
またお願いしますね♪^^/

>スーパーhiroちゃん
明日は巨匠サヨナラRIDEとの事、了解です。
巨匠との最後のサイクリング「星、3つです!!」

バッチ配布サイクリングは別の機会にご一緒しましょう。
(ちなみに、次の日曜日は横浜へ出掛ける用事があります)

ま、バッチは腐らないので、焦る必要はありません。

で、バッチは大量にありますので、焦る必要はありません(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Suzuka DNS | トップページ | 山登りのご褒美 »