フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

2012年11月 まとめ

S:DAHON Speed Pro TT
P:PINARELLO PARIS

2012年11月 1069.2km (S:0000.0km,P:1069.2km)

2012年10月 1241.1km (S:0227.5km,P:1013.7km)
2012年09月 1296.5km (S:0360.1km,P:0933.4km)
2012年08月 0800.8km (S:0341.9km,P:0458.9km)
2012年07月 0934.5km (S:0288.9km,P:0645.6km)
2012年06月 0500.8km (S:病み上がり,P:0500.8km)
2012年05月 1103.6km (S:入院中,P:1103.6km)
2012年04月 0811.6km (S:入院中,P:0811.6km)
2012年03月 0643.9km (S:入院中,P:0643.9km)
2012年02月 0703.0km (S:0000.0km,P:0703.0km)
2012年01月 0688.7km (S:0000.0km,P:0688.7km)
2011年12月 0921.6km (S:0000.0km,P:0921.6km)
2011年11月 0746.5km (S:0000.0km,P:0746.5km)

続きを読む "2012年11月 まとめ" »

2012年11月26日 (月)

久々の知多半島広域農道

調べてみたら、今年の3月3日以来でした。
そうだよなぁ・・・海沿いはこのところ頻繁に走っていましたが、広域農道を走るのは凄く久しぶりでした。

久しぶりの大将に誘われてのサイクリングでしたが、「tAkEdAさんがびっくり、なんてこともあるので楽しみにしていて下さい。」
もうこれで僕には大体想像はつきます。

7時に昭和区の集合地点へ到着。
その為には6時半前に家を出たのですが、「寒いよ!大将」
夏じゃないんだから、もう少し太陽が昇ってから出発しましょうよ。
って、実はこれでも30分遅くしたんです。
最初のお誘いは6時半に集合ですからね(^^;

まだ真冬ではないし、知多半島方面ならまだ本格的な冬ウェアでなくても良いですが、日が昇りきりカラダがあたたまるまではウインドブレーカーを着て走ることにします。

続きを読む "久々の知多半島広域農道" »

2012年11月24日 (土)

山登りのご褒美

10月以降は、Suzuka 4h Enduro対策として、知多一や軽いアップダウン程度のコースばかり走っていました。

紅葉の季節
この週末を逃すと自走で行ける辺りの見頃を過ぎてしまう。
ということで、今日は「矢作川沿いの木々の色づき具合を観ながら軽い上りのコース」ということで出発。

矢作川に出て平戸橋を渡ったところで対岸の公園が綺麗に色づいていました。
20121124_k19_1

続きを読む "山登りのご褒美" »

2012年11月20日 (火)

こんなモノを作ってみました

本当はチームのみんなでコレを身に着けてSuzukaを走りたかったのですが、肝心の本人がウェアに着替えもせずDNS。

せっかく持って行ったので、「tAkEdAから、皆さんへの個人的参加賞」としてお配りしました。

続きを読む "こんなモノを作ってみました" »

2012年11月18日 (日)

Suzuka DNS

天気には逆らわない。
雨の日には走らない。
それは高額な参加費用、移動費用を投じていても変わらない。

20121118_suzuka3

予報通りの雨となり、現地入りするもウェアに着替える事もなく帰って来ました。

続きを読む "Suzuka DNS" »

2012年11月10日 (土)

Suzuka 4h Enduro 1週間前

春と秋の恒例行事になりつつあるSuzuka 8h Enduro
この秋はペダルイ人チームメンバーとして、愛地建コンチームを交えた内輪4チーム対抗戦
大人数での参加、移動となるので準備も大変。
直前でドタバタしております。

去年の秋はこんな感じでした。
春は個人種目「アタック120」で頑張りました。
ベストラップは8分49秒

今回の秋は団体種目でワイワイと楽しむのですが、個人的にはかなり気合いが入っております。
さぁ、いよいよ1週間後に迫って来ました!
今回はもっと速く走りたい!!

で・・・
20121110_mavic1
MAVIC COSMIC SR
カッチョエー!
フレームのデザインとも合ってスゲー早そー!!

20121110_mavic2

続きを読む "Suzuka 4h Enduro 1週間前" »

2012年11月 4日 (日)

萌えキャラ 美浜 恋ちゃん、美浜 愛ちゃんに会った♡

最近、地域活性化のシンボルとしてゆるキャラや萌えキャラが全国各地に存在する。
愛知県知多半島にも「知多娘。」という萌えキャラがいるのをご存知か?
知多半島のイメージキャラ「知多みるく」を振り出しに、10市町の10名が加わり11名。

20121104_chitamusume

続きを読む "萌えキャラ 美浜 恋ちゃん、美浜 愛ちゃんに会った♡" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »