フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 超久しぶり | トップページ | 消耗品 »

2012年10月14日 (日)

惜しい事をした

結局、今日は知多一。

知多一と言っても、知多半島一周ではなく、知多半島一往復の知多一です。
7時過ぎに自宅を出発。
広域農道を行こうかと思いましたが、ちょっと弱気になって西海岸沿いに師崎まで。
 
無事にみたらし団子をゲットして師崎を目指します。
今日も知多半島を走っているサイクリストは多い。
抜いたり、抜かれたり、通り過ぎるコンビニに止まっているロードレーサー。
これからますます増えて来ますね。
 
前方のコンビニからも赤い派手なジャージを来たふたりが丁度走り出すところ。
遠目には宇都宮ブリッツェンぽいデザインに見える。
近づいてみると・・・
本物だった!!
その後、対向車線をすんごいスピードで走ってくる集団が!
あの水色と黄緑のジャージはチーム マトリックスパワータグ
ナンダ?ココデナニヲヤッテイル??

今日は知多で第2回 JBCF 知多半島・美浜クリテリウムが開かれていたんですね。

Jプロツアー第16戦
いやぁ〜、びっくりした。
昨日、録画したままだったツールド北海道を見ていたところだったので、頭の中で軽いパニック。
時間的にはレース前の買い出し、あるいはアップをしていた様です。
そうか、そんなレースが愛知県で行われていたとは知らなかった。
知っていればコース脇で観戦したのにな。

« 超久しぶり | トップページ | 消耗品 »

コメント

コースがあれで、走るのは恐ろしいですが、
観るのは迫力満点です。P1なら尚更です。
来年は是非。

>けんじさん
けんじさんも実業団登録しているから走ったんですね。
事前に日記なり、つぶやくなりして教えてくれたら応援に行ったのに。

そろそろレースシーズンもオフに向かいますね。
僕の今シーズン最後のレースイベントは鈴鹿4時間耐久(チーム戦)です。
もっと軽量化して、スピードつけて、パワーアップして、持久力つけて・・・
課題は多い(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超久しぶり | トップページ | 消耗品 »