フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 内部構造 | トップページ | 退院祝い »

2012年7月20日 (金)

バージョンアップ、カラーチェンジ

PARISのタイヤは納車時からMichelin PRO3でした。
20120720_pro32

初のロードバイクにつけるタイヤですが、周囲の評判が良かったので何の疑いも迷いもなくPRO3を指名。
雑誌やWebで情報を収集していたわけではないので、迷う選択肢を持ち合わせていなかったというのが実情だけど。
フレームが白をベースに黒と赤のアクセントという地味なものだったので、ホイールをMavic R-SYSの赤にしました。
カラーバリエーションが豊富なPRO3ですが、ホイールの赤にタイヤも赤だとやりすぎかな?と思い、黒を選択。
20120720_pro31

その後も一度は赤を試してみたいなと思いながらも履き替えるときには同じPRO3の黒でした。
スピプロのマンゴーカラーのタイヤ(こちらはステルビオ)を見ると、カラータイヤもいいなぁ・・・と思いつつ。

赤ロゴのリム・赤いタイヤではくどくなると思いながらも実際に試してみたい。
意外と戦闘的な雰囲気でイイかも?
気に入らなけれ早々に履きつぶして黒に戻せばいい訳ですし。

ストックしてあった最後のPRO3黒を履きつぶしたので、いよいよPRO4の投入!
そしてこの機会に赤を試すことにしました。

20120720_pro41

いかがでしょ?

20120720_pro42

黒いタイヤが合っていることは分かっているのですが、コレはコレでアリかな?

« 内部構造 | トップページ | 退院祝い »

コメント

まいど、なかなかいいね(^-^)/

>ペダルイ2号さん
あた〜んす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内部構造 | トップページ | 退院祝い »