フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« バージョンアップ、カラーチェンジ | トップページ | 梅雨明け後の週末 #1 »

2012年7月21日 (土)

退院祝い

スピプロに退院祝いをあげました。

20120721_present2_2

カワイイスピプロにカワイイベル
ゴールドに輝くちっちゃいベルがとても君らしくてイイ。

でも、これだけじゃないんだ。

20120721_present1_2

カワイイ空気入れもあるんだ。
air bone Super mini pump
キミに似合うオレンジを選んだよ。

いままで使っていたTOPEAKのTurbo Morph Gはゲージもついていてフロアポンプの様に使える優れモノ。
でもやっぱり常に持ち歩くには大きいし、この前壊れてしまったし・・・
ミニポンプだけじゃないよ。
ペダルイ2号さんから頂いた「TNI CO2 ボンベセット(バルブタイプ) 赤ヘッド」と一緒だから大丈夫。
パンクしても直ぐにタイヤ交換できるから。


え?何です?
「air bone Super mini pumpはPARISにもプレゼントしてただろう。」
「PARISに似合うPCホワイトだよ。」って?

ん〜〜、まぁ〜、ね。
いいじゃないですか。

ふたりとも自分にだけのプレゼントだと思っているんですから(^^;
ふたりの置き場所は別の部屋にしてあって、ふたりが出会う事はない様に上手く付き合ってますから。

ふぅ、あぶないあぶない。
二股って大変だわ。

« バージョンアップ、カラーチェンジ | トップページ | 梅雨明け後の週末 #1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バージョンアップ、カラーチェンジ | トップページ | 梅雨明け後の週末 #1 »