フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2012年5月 まとめ | トップページ | Mt.富士ヒルクライム 移動 »

2012年6月 3日 (日)

Mt.富士ヒルクライム 速報

初めてのMt.富士ヒルクライムに参加して来ました。
上りは2合目手前で小雨に降られたものの、その後は曇りで踏みとどまり、山頂まで無事に上りました。

記録
1時間24分13秒(速報 参考記録)
山岳スプリット 3分35秒

目標としていた90分切りが達成できました。

ただ、走り終わってから言うのもなんですが・・・
初参加でコースの難易度が分からず。24kmという未経験の長距離ヒルクライムに慎重になりすぎました。
結果的には体力を残してのゴールとなってしまい、「もっと早く走れたのに・・・」と思うところも。

頂上はほとんど日が射さず、気温がかなり低くなり、下り途中から下界に掛けては雨が降っていてびしょ濡れ。
まぁ、それも無事に終わってみれば印象に残る思い出となります。

お疲れさまでした。

« 2012年5月 まとめ | トップページ | Mt.富士ヒルクライム 移動 »

コメント

お疲れ様でした。
3分負けましたか、、、

慎重になったのは仕方ないと思いつつ、
もう少しタイムを短縮出来たと思うと悔しいですね。。。

>さっちー
お疲れ様でした。
先ずはお互いの健闘を讃え、ブロンズ獲得を喜び、次回は(シルバーとまでは言わないが)80分切りを目指しましょう!

申請タイムは大事だね。
バンバン抜くのは楽しいけれど、ロスが多いし、ペースメーカーにされるし。
次回は、ほぼ同タイムの「ぴよりん、さっちー、tAkEdAのFRLジェットストリームアタック」でタイムアップを!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年5月 まとめ | トップページ | Mt.富士ヒルクライム 移動 »