フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2012年4月 まとめ | トップページ | 来週への仕込み »

2012年5月 2日 (水)

今回の帰省は自転車なしで

天気や諸事情により、今回の帰省には自転車を持って行かない事になりました。

まぁ、たまにはそんな時もあります。

次の帰省(夏休み)にはスピプロを積んで行きたい。
久しぶりにスピプロで千葉を走れたらいいなぁ。
itaさんともお会いしたいし、出来れば暗黒技研の秘密基地にも行ってみたい。

ということで、帰省の荷物が大分少なくなりました。

« 2012年4月 まとめ | トップページ | 来週への仕込み »

コメント

tAkEdAさん、どもです。

5日は都合が悪かったので他の日で声かけようかと思っていたのですが、生憎のお天気。
今回は残念でしたね。

次回は復活スピプロで秘密基地へ行きましょう。(^^)v

>itaさん
今回の帰省は急用が入ったり、天気が悪かったりで、お会いすることができず残念でした。
次こそ復活させたスピプロに乗ってお会いできるように愛車と日程を整えておきますので、その時には是非宜しくお願いします。

久しぶりにおじゃまします。

暗黒技研の秘密基地ってもしかしたらダホンのメトロをマニアックにいじってもらってる女性がいませんか?
以前SNSで知り合った女性がそんな名前のところに自転車を持ち込んでるって日記に書いてあったような気がします。
もしそうだとしたらまたまた世間は狭いですね~(^_^;)

>まちゃさん
実は僕自身は一度も秘密基地に潜入した事がないんです。
秘密の基地なので、どこにあるのか分からない。
所長さんのご自宅と僕の実家は同じ市内なのですが、秘密基地は自転車での自走はちょっと大変な某市内とのこと。

というわけで、お知り合いの女性は存じませんが、「メトロをマニアックにいじって」とあれば、暗黒技研の仕業に違いありませんね。

先日、Mt.富士ヒルクライムの会場で暗黒技研ジャージを着た方を目撃し、ひとりで勝手にワクワクしてしまいました。

僕のスピプロが漸く復活しそうです。
でも、季節は梅雨。
晴れ間を見つけて走れる日を楽しみにしています。
世間は狭いですから、また何処かでお会いできるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年4月 まとめ | トップページ | 来週への仕込み »