フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 25分から縮まらない | トップページ | モリコロパーク サイクリングコース »

2012年4月 8日 (日)

春が来た

昨日は風が冷たかったけれど、今日は風もほとんど無く、暖かな日でした。
春らしい穏やかな1日。
昨日の自転車の疲れも、宴会の疲れも、気にせず家を出ます。

今日も目指すは二之瀬。
今日は往路が緩い追い風。

おぉ、流石に今日は自転車乗りが大勢走りに来ています。
先行する人がいれば目標にもなるし、抜いてやる!と思えばタイムも上がる。

ただ、あまりカラダの切れが良くない。
昨日のお酒が残っていたのかな?
ダンシングしてタイムを稼ごうという気にならない。
終始シッティングで頂上へ。

さて、タイムは?
20120408_ninose1
お!今シーズンベストの23分45秒がでました。

20120408_ninose2
今日の二之瀬は本当に賑わっていました。
上っていたら、いっこくもんさんが降りて来ました。
頂上で一息入れていたら、カネコさんが上って来ました。
いよいよあと1週間で伊吹山ヒルクライムです。
皆さん、追い込みの練習でしょうか。

その伊吹山ヒルクライムですが、この冬の大雪で除雪が間に合わず、全線17kmではなく12kmに短縮されて開催するとの事です。
少しホッとしています(^^;

でも、主催者発表の写真をみると凄い雪。
どんな格好で走れば良いのだろう?
真冬の格好、フル装備でしょうかね?

« 25分から縮まらない | トップページ | モリコロパーク サイクリングコース »

コメント

昨日あれだけ飲んだのにタイムが良くなるなんて・・
やっぱ君はスゴイわ (^◇^;)

>ちんぱんしもせ
昨日はとっても走り易いコンディションでしたよ。
待ちわびた春です。
こんな日は前日に何をしていても逃さず走ります。

過去のベストタイムからは1分以上遅い。
この春にどれだけ走り込めるか?
1年分くたびれたカラダで1年前の自分に近づく!できれば追いつき追い越す。
頑張ろ。

一気に23分台。さすがですね。
僕は行けずじまいで、嫁と買い物に明け暮れてました~。

>ぴよりん
日曜日は絶好の練習日和でしたよ。
今シーズンベストのタイムが出たのは、風がほとんどなく、暑すぎず寒すぎず、ターゲットとなる大勢のライダーがいたという環境に恵まれたからでしょう。
日曜日にぴよりんさんが走っていれば、更なるタイム更新ができたはず。

これから梅雨入りまではコンディションの良い日が多くなると思うので、タイムを縮めるならこの時期を逃したくないですね。

もちろん、優先順位は人それぞれですので、家庭不和にならない程度に調整の上でご参加ください(笑)>該当する皆様

調整の対象が仕事と天気しかないというのは、気楽だけれどチョット寂しいぞ(^^;>俺

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25分から縮まらない | トップページ | モリコロパーク サイクリングコース »