フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 伊吹山HCの写真 | トップページ | ツツジ »

2012年4月28日 (土)

夏日

暖かい、いや、暑いくらいでしたね。

自転車に乗るときのウェアがすっかり身軽になりました。
ウインドブレイクジャージを着ていた頃よりもカラダが動かし易くて嬉しいです。
でも、カラダそのものは全然軽くなりません(T-T)

とにかく、こんな天気の良い日には走りに行きます。
GWに入りましたが、ウチの会社はカレンダー通りなので、3連休、2日出勤、4連休。
現時点では後半の4連休の天気が悪そうです。
自転車で走るのなら前半3連休で確実に距離を稼いでおきたいところです。

ということで、自走100kmコースである二之瀬まで。

20120428_2339

23分39秒。
お、今シーズンのベストタイムがでました。
でも、去年出した自己ベストからは1分以上遅い。
去年の今頃は23分前後を連発していましたから、今シーズンは出遅れていますね。
というか、去年より年をとって衰えたのだから、タイムが落ちてもしかたないのだけれど・・・


で、帰宅して手首がヒリヒリするので見てみたら

20120428_hiyake

あ〜、日に焼けてる。
真っ赤じゃん!

迂闊でした。
二之瀬の写真にあるように、アームカバー(伊吹山ヒルクライムレースの参加賞)をし、グローブはフルフィンガーだったのですが、腕時計の前後の隙間がしっかり露出していました。
顔も焼けてるなぁ。

紫外線は見逃してくれません。
これからは日焼け止めを塗らないとダメですね。

« 伊吹山HCの写真 | トップページ | ツツジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊吹山HCの写真 | トップページ | ツツジ »