フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« ツツジ | トップページ | 今回の帰省は自転車なしで »

2012年4月30日 (月)

2012年4月 まとめ

2012年04月 0811.6km (Speed:入院中,PARIS:0811.6km)

2012年03月 0643.9km (Speed:入院中,PARIS:0643.9km)
2012年02月 0703.0km (Speed:000.0km,PARIS:0703.0km)
2012年01月 0688.7km (Speed:000.0km,PARIS:0688.7km)
2011年12月 0921.6km (Speed:000.0km,PARIS:0921.6km)
2011年11月 0746.5km (Speed:000.0km,PARIS:0746.5km)
2011年10月 0772.4km (Speed:000.0km,PARIS:0772.4km)
2011年09月 0814.3km (Speed:000.0km,PARIS:0814.3km)
2011年08月 0754.7km (Speed:000.0km,PARIS:0754.7km)
2011年07月 1163.7km (Speed:000.0km,PARIS:1163.7km)
2011年06月 0729.3km (Speed:030.7km,PARIS:698.6km)
2011年05月 0967.6km (Speed:005.7km,PARIS:961.9km)
2011年04月 0967.1km (Speed:000.0km,PARIS:967.1km)

4月は週末に天気が悪い事が多くて距離を稼げませんでした。
それでも何とか800kmオーバー。
1,000km/月というのは難しいですね。
ブルペに出れば距離を稼げそうですが、僕の性に合いません。

4月のトピックとしては「伊吹山ヒルクライム」への参加。
去年もエントリーしていましたが、震災で中止となったイベント。
2年越しの初参加だったのに、体調を崩してダメダメの結果でした。
伊吹山対策として雨沢や二之瀬に何度も通ったのに・・・

で、その二之瀬ですが、去年のタイムに全然及ばない。
月末の3連休に3連続二之瀬という修行。
疲労が蓄積していた3日目で今シーズンベストの23分32秒が出たのは嬉しい。
20120430_2332
でも、前年のベストタイムからは丁度1分落ち。
後1分、どこで詰める?
全体でおよそ6.4kmのコースだから、100mあたり1秒詰める感じですね。
はぁ〜

Mt.富士ヒルクライム(6/3)と全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(8/26)にエントリーしているので、二之瀬通いはしばらく続きそうです。
しかし、5/20のSUZUKA 8h ENDURO 春spのアタック120が迫っています。
こちらのイベントへの備えが全然出来てません。
どうしよう?

スピプロは検査入院が続いています。
今日、様子を伺って来ましたが、やはりエラストマーの調達に苦労されているとの事。
GW明けには動きがありそうです。

« ツツジ | トップページ | 今回の帰省は自転車なしで »

コメント

3連続二之瀬お疲れさまです。
タダチュラにも会われたそうで。
3日からの予定では帰省されるんですよね?
関東の坂道を攻めましょう!!
最近事故が多いんでお気をつけて
帰ってくださいね。

せっかくお誘い?いただいたのに
失礼いたしました(笑

FRLで50kmも走っていないのに
ヘトヘトでしたから、二之瀬なんて
とてもとても・・・orz

もう少し脚力つけてから挑みますです。

>BUNさん
意地の二之瀬3連続でした。
筋肉にはダメージが溜まっていたはずですが、無風で曇天に寄る低めの気温が3日目での今期ベストタイムを呼んだ様です。
タダチュラ君とも久しぶりでした。
FRLジャージが目印となり、高速ですれ違っても互いに「あっ!」って。

5/3は(5/4も?)雨の予報なので、自転車では走れないかもしれません。
ちなみに、実家のある千葉県は全国で最も平均海抜が低いんです。
FLAT ROAD LOVERなのは生まれのせいかもしれません。

居眠り運転には気をつけて行って来ます。

>ようさん
これからも時間を見つけてリハビリ走を頑張って下さいな。
まだ若いのだから、復元力も高いでしょう。
レース系イベントはまだ少し先かもしれませんが、ポタ系のサイクリングからご一緒しましょ。

ようさんが完全復活したら、「FRL大集合イベント」でもやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツツジ | トップページ | 今回の帰省は自転車なしで »