フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 走っても走っても | トップページ | 引き足使いてぇ! »

2012年1月 1日 (日)

正月早々

SPEEDPLAYのクリートが壊れた(T-T)
左がはまらない。

外れなくなって立ちゴケするよりマシですけどね。
でも、引き足が使えないし、滑ってしっかり踏み込めない。
非常に走りづらいです。
これが普段の週末なら、直ぐに交換するのになぁ。
自転車屋さんはどこも閉まってます。
ららぽーと船橋のセオサイクルなら営業してる?

まぁ、そこまでしなくてもいいか。名古屋に戻ってから交換しましょ。
明日も右足メインで走りますか。
クリートは消耗品とはいえ、1年、1万kmかぁ。

で、今日は実家から新川、印旛沼沿いのサイクリングコースを走ろうと思ったのですが…
20120101_hashirizome1

護岸のあちこちが震災で傷んでいて、その修復工事で通行止めで思うように走れません。
20120101_hashirizome3

20120101_hashirizome2

迷走した後、花見川を下って幕張の浜まで行って帰って70km。

20120101_hashirizome4

20120101_hashirizome5

さて、明日は何処を走りましょ?

« 走っても走っても | トップページ | 引き足使いてぇ! »

コメント

お久しぶりです。帰省されてたんですね。
今年もよろしく。

サイクリングロードは全滅状態なんですよ。
春までに工事が終わってくれるといいのですが。

ララポのセオ(2軒)、ワイズロード船橋はやってますよ。
あとは勝田台のビレッジトップも。毎日午後からだけど。speedplayがあるかどうかは判らんけどね。(^^;
奥からゴソゴソと出てきそうな気もするけど。

>itaさん
コメントをありがとうございました。
別ブログhttp://homepage1.nifty.com/prebla/
にも書きましたが、ケータイがおかしくなってケータイからブログにアクセスできず。
折角頂いた情報を生かせず、名古屋に戻ってからのコメントになってしまいました。

ということで、改めまして
今年もよろしくお願い致します。

新川・印旛沼の補修状況はビックリしました。
去年のGWに走った時には路面や土手の所々に亀裂や段差があって驚きましたが、いざ修復となると想像していた以上に大事なのですね。
今年のGWには補修の終わったサイクリングロードをitaさん達とご一緒に走れます様に。

クリートは実家から名古屋の自宅へ戻る前に自転車屋さんに寄って交換して来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走っても走っても | トップページ | 引き足使いてぇ! »