フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« みたらし団子と海老せんべい | トップページ | 二択 向かい風/低温 »

2011年12月19日 (月)

Why do you climb Mt. Ibuki?

Because it is there.

この度は、伊吹山ヒルクライム2012 in伊吹山ドライブウェイにエントリー頂き、誠に有難うございます。
おかげさまで、たくさんのご応募を頂きました。
今回、ご希望頂いたカテゴリー Road-Dにおいて抽選の結果、当選された旨をお知らせ致します。
つきましては、出場をお受けいたしますので、参加料のお振込をお願い申し上げます。
一般男子区分 Road-Dでのエントリーですので、参加費用は7000円となります。


>隊長殿
ご指示の通りエントリーをしたところ、当選の通知が届いたでありますっ!

« みたらし団子と海老せんべい | トップページ | 二択 向かい風/低温 »

コメント

今年も私は出ますんで
がんばっていきまっしょい。
雪具合でコース距離が変わるんで、
頂上まで行けるコースになるといいですねえ。

>恵壱さん
2011年はシーズンインのイベントが震災で中止、悪天候でDNSとなってしまいました。
2012年は多くのイベントに参加できるといいな。

伊吹山は頂上まで行きたいですね。
ただ、山登りの脚ができていないシーズンイン直後でどれほど走れるのでしょう?

 私はRoad-Eにエントリーしました。
約55分前にスタートします。
 
 抜いていく時は応援よろしく。

>いっこくもんさん
いくらなんでも55分前スタートのRoad-Eには追いつけないでしょう。

僕は、25分先行する30代(Road-C)を追いかけるつもりで、気がつけば23分後から追いかけてくる20代(Roa-B)にまくられるということに。

いずれにせよ、同年代と一緒に走るのは励みになります。
でも、見方を変えれば『周りはオッサンばかり」「若い女の子の影も形もない」ということなんですね(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みたらし団子と海老せんべい | トップページ | 二択 向かい風/低温 »