フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 鈴鹿前調整走 | トップページ | Suzuka 4h Enduro(1) »

2011年11月 6日 (日)

Suzuka 4h Enduro(速報)

試走時、スタート時に少々降られましたが、その後は徐々に空が明るくなり、僕らが参加した4時間耐久は無事終了。
自転車では初めての鈴鹿サーキット
序盤は勝手が分からず、且つウエットな路面に若干腰が引けていましたが、最終的にはかなり積極的に走ることができました。

僕が走るチームは5名体勢。
僕が第1走者をつとめ、各セッション2周ずつ走りました。
全員2セッション終えたところで残り時間は20分弱。
僕のみ3セッション目をレース終了まで走り切ります。
結果、2+2+3=7周を走ることができました。
チーム成績は122位 23周

取り急ぎ、自分のラップタイムの速報です。

周(順位) 通過タイム ラップタイム
1(72) 9:47.349 9:47.349
2(75) 19:25.684 9:38.335
11(136) 1:59:33.676 8:57.477
12(127) 2:09:05.031 9:31.355
21(129) 3:49:10.661 9:02.895
22(125) 3:58:51.600 9:40.939
23(122) 4:08:26.876 9:35.276

1回だけ9分を切ることができました。

« 鈴鹿前調整走 | トップページ | Suzuka 4h Enduro(1) »

コメント

初鈴鹿いかがでしたか?
路面コンディションはよくなかった
みたいですが無事完走おめでとうございます。
お疲れさまでした。

 私からすると全部がスーパーラップ。・・・凄いね

 2周ではなく3~4周ならもっとタイムがでるんじゃあないでしょうか。

 ではまた次回よろしくお願いします。

>BUNさん
とても楽しかったですよ。
天気も何とか保ってくれましたし。
そうなると、春の豪雨によるDNSが改めて悔しくなりました。
とにかくこれでロードバイクを買った目的を達成できました。

>いっこくもんさん
反省会も含め、楽しい一日でしたね。
単独のタイムトライアルとは異なり、トレインに乗れるかどうかで全然タイムは違って来ますね。
今回の経験でベースのタイムが得られましたから、次回はコースが完全ドライだったらどうだろう?
今よりも鍛え上げたらどうなるだろう?
そんな楽しみでまた挑戦したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鈴鹿前調整走 | トップページ | Suzuka 4h Enduro(1) »