フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 最後に雨 | トップページ | PARIS 1周年 »

2011年11月30日 (水)

2011年11月 まとめ

2011年11月 0746.5km (Speed:000.0km,PARIS:0746.5km)

2011年10月 0772.4km (Speed:000.0km,PARIS:0772.4km)
2011年09月 0814.3km (Speed:000.0km,PARIS:0814.3km)
2011年08月 0754.7km (Speed:000.0km,PARIS:0754.7km)
2011年07月 1163.7km (Speed:000.0km,PARIS:1163.7km)
2011年06月 0729.3km (Speed:030.7km,PARIS:698.6km)
2011年05月 0967.6km (Speed:005.7km,PARIS:961.9km)
2011年04月 0967.1km (Speed:000.0km,PARIS:967.1km)
2011年03月 0754.8km (Speed:050.0km,PARIS:704.8km)
2011年02月 1022.9km (Speed:081.8km,PARIS:941.1km)
2011年01月 1152.3km (Speed:310.3km,PARIS:842.0km)
2010年12月 0921.3km (Speed:456.6km,PARIS:464.7km)
2010年11月 0914.8km

11月は祝日が2日あったのですが、雨や所用で走りに行けない日が多く、750kmに届きませんでした。
というか、普通に頑張ってコレくらいでしょう。
10月、11月は週末を狙ったかの様に天気が悪かった印象です。

今月は何と言ってもついに「Suzuka 4h Enduro」でサーキットデビューができたこと。
これに尽きます。
本当に楽しかった。
春spにエントリーしていたのに、当日の雨でDNSとした悔しさ。
そして今回の秋spも?と天気に悩まされましたが、一緒に走ったチームの皆さんと事故もなく過ごせました。
次回も是非参加したいです。

すっかり寒くなって来て、鈴鹿以外は全て知多半島方面へのサイクリングでした。
知多半島広域農道での個人的なタイムアタックをしています。
ここでの走り込みが鈴鹿春spへのトレーニングにもなりそうです。
でも、これからの知多半島は風が強く、厳しいトレーニングになりますね。

« 最後に雨 | トップページ | PARIS 1周年 »

コメント

7月からスピプロ全然乗ってないんですね。
て、言う私もご近所ポタばかりで
Tyrell、5月から乗ってないんで
人のコトは言えまんが。。。

>BUNさん
そうなんです。
たまには乗ってあげないととは思うのですが、スピプロは前後のハブがヘタって来ていて・・・
フロントはハブサス
ハブの中にエラストマー(ゴムの様なクッション)が入っているのですが、これが経年劣化で全く機能しない。
しかも、修理用パーツが手に入らない。
リアは内装3速のDualDrive
走っていると微かに異音が。
コイツは素人が弄れないブラックボックス。
整備の当てがつかないんですよ(T-T)
何とかしたいんですけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後に雨 | トップページ | PARIS 1周年 »