フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2011年08月 まとめ | トップページ | 携帯ポンプ »

2011年9月 3日 (土)

タラス!

アンタのお陰で折角の週末が台無しよ。

名古屋市内
朝からほとんど雨は降らない。
時には日が射したりもして・・・
もしかしたら自転車で走りに行けたのでは?
しかし、強い風が窓をガタガタと揺さぶる。
外を見れば並木の枝が大きく揺さぶられている。
空を見上げると物凄い速さで雲が飛んでゆく。

無理、絶対に無理。
平地を走っていても激坂並に感じる向かい風。
左から横風を食らったらクルマの前に押し出されて轢かれちゃう。

あ〜、こんな日はローラー台にでも乗って少しでもストレスを発散して、筋力を鍛えたいところ。
でも、安普請の賃貸マンション住まいでは階下(隣にも?)への迷惑を考えると購入に踏み切れません。


あ、そうそう。
イベントのエントリーをしました。
> 【イベント名】第7回 渥美半島ぐる輪サイクリング
> 【開催日】2011年 10月 16日
> 【種 目】B)渥美半島一周コース(約60km)【中学生以上】
今回はのんびりポタリングということで、蔵王山なしのショートコース。
スピプロの出番ですね。

« 2011年08月 まとめ | トップページ | 携帯ポンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年08月 まとめ | トップページ | 携帯ポンプ »