フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2011年07月 まとめ | トップページ | ヘロヘロだぁ〜 »

2011年8月 5日 (金)

「ほっとけない」じゃないけれど

先日、カミハギサイクルでこんなモノを買った。
20110805_wrist1

20110805_wrist2

「ホワイトバンド」というと、6年程前に流行ったけれど、その不透明さでゴタゴタがあってあまり良い印象はない(^^;

「3月11日」から5ヶ月になろうとしている。
しかし、フクシマの問題は直接の被害を免れた人、地域にも影響が出てきている。
健康問題、食料問題は深刻だ。

電力事情をはじめ、直接影響が少ないこの地で、天気の良い日は自転車で走り回れるこの地で、自転車に乗っているときだけだけれど、こんなモノを身につけて自分の投じた金銭と思いが何かの役に立つかもしれないと思いながらペダルを漕ぐ。

« 2011年07月 まとめ | トップページ | ヘロヘロだぁ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年07月 まとめ | トップページ | ヘロヘロだぁ〜 »