フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

2011年06月 まとめ

2010年06月 0664.9km
2010年07月 1121.9km
2010年08月 1516.6km
2010年09月 1204.8km
2010年10月 0957.7km
2010年11月 0914.8km
2010年12月 0921.3km (Speed:456.6km,PARIS:464.7km)
2011年01月 1152.3km (Speed:310.3km,PARIS:842.0km)
2011年02月 1022.9km (Speed:081.8km,PARIS:941.1km)
2011年03月 0754.8km (Speed:050.0km,PARIS:704.8km)
2011年04月 0967.1km (Speed:000.0km,PARIS:967.1km)
2011年05月 0967.6km (Speed:005.7km,PARIS:961.9km)

2011年06月 0729.3km (Speed:030.7km,PARIS:698.6km)

続きを読む "2011年06月 まとめ" »

2011年6月26日 (日)

少々天気が悪くたって

折角の週末ですから、走りに行きましょう!
とはいえ、土曜日は暑かった。
そこで、日曜日は5時前に出発。
しかし、空が暗い。
週末に入る前の予報とは違って土曜日は猛暑、日曜日は微妙な雲行きの朝。
それでも構わず西へ西へ。

前から気になっている本陣通2の角に放置されていると思われるBSモールトン
20110626_bsm
盗難車が乗り捨てられているのでしょうか?
近くで確認した訳ではないのですが、BSM-R9だったとしてもスピプロ並みの高価な小径車です。
だいぶ傷んでいる様ですが、リフレッシュしたらまだまだ乗れそうです。

名古屋市を出て、あま市、稲沢市へと入ると路面が濡れています。
西の方は朝方まで雨だった様です。
西の空は雲に覆われていて養老の山並みも霞んで見えません。
雨が降っているのかな?
でも、折角早起きしてここまで来たんですから、二之瀬まで行きましょう。
路面の水を跳ね上げて自転車は汚れてしまいますが、最近洗車をしていなかったので丁度洗車の理由付けが出来たと考えて行ってしまえ!

木曽川・長良川に掛かる福岡大橋から見た木曽川は、霧に包まれて水墨画の様。
20110626_fog

続きを読む "少々天気が悪くたって" »

2011年6月12日 (日)

戸越〜三国山〜道の駅「瀬戸しなの」

今日はいっこくもんさん(大将)からのお誘いで、戸越峠、三国山を上って来ました。
締めは僕のリクエストで道の駅「瀬戸しなの」に寄りました。

20110612_seto1

瀬戸地方も少しずつ土地感が養われて来ましたが、戸越・三国山・雨沢がどんなコースなのか?頭に入っておりません。
距離や斜度が分からずに飛ばすのは自滅の恐れあり。
それでも行き当たりばったりの展開で。

続きを読む "戸越〜三国山〜道の駅「瀬戸しなの」" »

2011年6月11日 (土)

お山の大将 6/12(日)戸越~雨沢

明日は大将と一緒に、戸越(「とごし」じゃないよ、「とごえ」だよ)〜雨沢(「あめさわ」じゃないよ「あめざわ」だよ)を走ります。

8:00に 名古屋市天白区のセブンイレブン 原一丁目店 集合です。

Mt.富士ヒルクライムに参加されない方、Mt.三国ヒルクライム(三国山はのぼらないか)は如何ですか?
駅長さんがサイクリストだという「道の駅瀬戸しなの」にも行ってみたいな。

2011年6月 3日 (金)

あぁ、この天気が先週だったなら

と、未だに愚痴愚痴

とにかく、梅雨の晴れ間
この土日は二週間ぶりに硬軟取り混ぜて自転車を楽しもう。

明日土曜日は、早起きして二之瀬TT
今のコンディションではタイム更新は無理だろうけれど、走らない事にはカラダは戻らない。

そして日曜日は浜名湖・・・
の端っこをチョットだけの〜んびり走って、清水家のうなぎ、立ち寄り湯。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »