フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 帰省1日目(5/3) | トップページ | 彦根Deちゃんぽん »

2011年5月 8日 (日)

Version Up

FLAT ROAD LOVERSのオリジナルジャージが2.0にVersion Upしたよ!
すんげぇ、カッッチョイイ!!

先ずはフロント
20110508_frl20f

そしてバック
20110508_frl20b

今回はパンツも作ったので上下セットアップでバッチリ決まってます。

ようさん、素敵なジャージをありがとう!

« 帰省1日目(5/3) | トップページ | 彦根Deちゃんぽん »

コメント

おお~っ、カッコいい。

モデルの体型もいいですな。(^^;

どうして人のデザインしたジャージは良く見えるんだろう。(笑)

>itaさん
カッコいいでしょ!
コレを着て鈴鹿8hエンデューロを走ることを考えると今からワクワクします。

モデルの体型については三脚、セルフタイマーで何枚撮っただろう?
肩上げて胸はってお腹引っ込めて、「今度はどうだ!?」って(笑)

暗黒技研のジャージも楽しみにしています。
コチラはオレンジと黒の組み合わせでスピプロに似合うカラーリング。
これからの季節、怪しいかぶり物とセットで着たいです。
その為にもスピプロのメンテナンスもしないと。
先ずはスプロケ外しを買って来てDualDriveをバラしてみるところからか。

はじめまして。

色々めぐっていたらたどり着きましたがモデルさんみたいに格好がいいですね。

これって本人さんですよね。

理想的な自転車乗り体型でうらやましいですね。^^

>まっくろくろすけさん
褒め過ぎです(*^o^*)

カッコ良く見えるのはウェアのデザインと素材。
それに偶然美味い具合に室内光が当たってイイ感じの影が出来、しまって見えたのでしょう。
コンデジのワイドレンズも被写体をプラス方向に歪めてくれました。(笑)

本人は近年に無い体重の数値にかなり焦っております。
あ〜、GW 実家で飲み食いしすぎたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省1日目(5/3) | トップページ | 彦根Deちゃんぽん »