フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« DNS | トップページ | 2011年05月 まとめ »

2011年5月29日 (日)

DarkSide

楽しみにしていたものが届きました。

「暗黒技術研究所」オリジナルジャージです。

20110529_angiken1

チョット褒められると直ぐにその気になって「暗黒な雰囲気」でポーズをとっておりますが、室内撮影の為に足下が今ひとつ(笑)

20110529_angiken2
黒とオレンジのカラーリングは'06のスピプロともカラーコーディネイトされてイイ感じ。
以前、購入させて頂いた「怪しいかぶり物」とももちろんお揃い。


20110529_angiken3_2
暗黒技研ステッカーのオマケ付き(^o^)v

itaさん
ありがとうございました。


これで夏に向けてFRL、FRL2.0、暗技研と素敵なジャージが揃いました。
梅雨に入っても晴れた日を逃さずに正装で走りに行きたいですね。
そして、FLAT ROAD LOVERS、暗黒技研の名を汚す事のないように、交通ルール、マナーを守った走りを一層心掛けたいと思います。

« DNS | トップページ | 2011年05月 まとめ »

コメント

お、tAkEdAさんも購入してましたか。
自分も手に入れました(^^)

>いちゃむさん
雨の中、鈴鹿4時間お疲れ様。
風邪がぶり返さない様に、しっかり休養してね。

僕のスピプロには暗黒の技術は入っていないから、「なんちゃって暗技研」なんだけどね(^^;

FRLジャージも男前ですがコチラもなかなかの
男前ですね。
もちろんtAkEdAさんも!!

やっぱりサイクリスト体形な方が着るとカッコいい!
写真を送って頂きありがとうございます。
使わせていただきますので。(^^;

>BUNさん
最近、衣食住の衣がサイクルウェアばかりになっている気がします(^^;

>itaさん
着るだけで暗黒パワーがカラダに満ちて来ます。
待望のオリジナルジャージの制作・配布。
更には震災への義捐金に繋げる今回の活動。
お忙しい中をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DNS | トップページ | 2011年05月 まとめ »