フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« R302トレーニング | トップページ | 春ライド »

2011年4月 9日 (土)

ゴゴレンジャー!

午前中の雨が上がったと思ったら、急激に青空が広がってきた。
昼過ぎからでも走りたい。
道路の水はけが良く、直ぐにドライ路面になるところなら、自転車もウェアも汚れない。
こんなときこそ、R302アップダウンコースで「午後連」だ!

週末の午後にR302を走るのは初めてですが、開通して間もないのに所々でクルマがノロノロ運転で連なっています。
信号が多くて実質片側1車線なので、遅いクルマがいると詰まってしまいます。
大高のAEONなどへ向かう家族連れのクルマが連なっているのかな?
その脇の広い路側帯の上り坂をエッホエッホと自転車で上っても追い抜けます。

大高まで行って戻ってくる。
復路は大高緑地の桜がキレイだ!
側道へ入って寄り道。
20110409_sakura

片道10km、往復20km
今日のところは3往復で勘弁してやりました(^^;
このコース、結構良いトレーニングになりますよ。
信号待ちの休憩が無かったらカラダが保ちません。

開通して3週間しか経っていないのに、道ばたには空き缶やゴミの入った袋が捨てられている。
どうして道路にモノを捨てるんだろう?
情けない。
先日、道路脇に捨てられたビンの破片でパンクした僕としては一層腹が立つ。
こういう事をする奴ら、「死ねばいいのに」

« R302トレーニング | トップページ | 春ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R302トレーニング | トップページ | 春ライド »