フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 滑り止め?忍び足用 | トップページ | 帰省1日目(5/3) »

2011年4月30日 (土)

2011年04月 まとめ

2010年04月 0922.4km
2010年05月 0646.0km
2010年06月 0664.9km
2010年07月 1121.9km
2010年08月 1516.6km
2010年09月 1204.8km
2010年10月 0957.7km
2010年11月 0914.8km
2010年12月 0921.3km (Speed:456.6km,PARIS:464.7km)
2011年01月 1152.3km (Speed:310.3km,PARIS:842.0km)
2011年02月 1022.9km (Speed:081.8km,PARIS:941.1km)
2011年03月 0754.8km (Speed:050.0km,PARIS:704.8km)

2011年04月 0967.1km (Speed:000.0km,PARIS:967.1km)

ゴメン、スピプロ
4月は全然乗ってあげられなかった。
調子の悪いリアのDual Driveとフロントのハブサスは分解をして中を見てみないとダメだな。
単に掃除とグリスアップで復活すれば良いのだけれど、ベアリングが逝ってしまっていたら難しい。

ロード用ホイールのR-SYSは時折メンテナンスが必要らしく、その為にはスプロケを外す必要がある。
KAMIHAGIでMAVICホイールのメンテナンス講習会が企画されたので、申し込もうと思ったらあっという間に定員に達して受けられなかった。
本来は自分ではバラしたりいじったりしないでお店に任せる質なんだけれど、スプロケ外しのツールを買おうと思ってる。
そうしたら、それを使ってDual Driveもバラせそうだ。
GW後半の課題としてチャレンジしてみようか。

« 滑り止め?忍び足用 | トップページ | 帰省1日目(5/3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滑り止め?忍び足用 | トップページ | 帰省1日目(5/3) »