フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 平日サイクリング | トップページ | 安倍礼司 ↑↑ »

2011年2月13日 (日)

雪にも負けず、風にも負けず

20110213_hazu

今日は風が強かったですね。
自転車に乗っていても、向かい風には行く手を阻まれ、横風に煽られて車道の中央へ押し出され、ヘトヘト、ドッキリ。

知多半島の先端付近「豊浜」で雪が舞ったのにはビックリ。
羽豆岬にネコ達の姿は見えず。

往路のジャンキーストレートでは50代と見えるふたりにぶち抜かれ突き放されました。
風向きにもよるけれど、古見から新舞子マリンパークまで35km/hを維持し続けるくらいの体力が欲しい。
スキーの疲れを言い訳にはしたくない。
自分の貧脚ぶりが悔しくてならない。

こんなことでは鈴鹿8時間エンデューロでは醜態をさらしてしまう。
走り込め!走り込め!!
春は直ぐに来てしまうぞ!!!

« 平日サイクリング | トップページ | 安倍礼司 ↑↑ »

コメント

 私は風と寒さに負け、新舞子で折り返し
たまには「いいか」と自分に優しくしました

 来週は行く予定です

>いっこくもんさん
自分のカラダは自分が一番良く分かっている。
その自分が「いいか」と言ったのなら、それが正解なんですよ。

僕はまだ青いです。
時間があれば、雨が降らなければ、少々疲れていてもガツガツと走ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平日サイクリング | トップページ | 安倍礼司 ↑↑ »