フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« 小渡 | トップページ | 雪にも負けず、風にも負けず »

2011年2月10日 (木)

平日サイクリング

知多半島広域農道をひとりでふらぁ〜〜っと
20110210_nanohana

2月のこの時期、菜の花は既に盛りを過ぎたのか?
去年の1月に写真を撮ったときよりも花が少ない。

今日は「えびせんの里」から先へは行かず、上野間へ抜けて海沿いを帰ってきました。

途中、常滑駅付近で寄り道・・・

20110210_tokonyan1

前から会ってみたかった「とこにゃん」と記念撮影。
とこなめ招き猫通りのネコ達の写真を撮り始めたが、あまりに多くて途中でやめてしまいました。
続きはその内に。
常滑散策にはスピプロの方が向いていますね。

平日だというのに、パンフレットを片手に歩いている人がたくさん。
天気も良く、少し暖かくなって来たので、歩いて廻るのも楽しそうです。

« 小渡 | トップページ | 雪にも負けず、風にも負けず »

コメント

もう少し暖かくなったら常滑周辺のポタリングしてみたいですね。。
いつもロードでがんばってじゃなくて
ミニベロとかで気楽にって奴。
知多行っても農道と海沿いしか走った事無いのは
もったいない気もします。

>恵壱さん
今日もいつもの様に知多半島へ。
「焼き物の町」常滑
レンガの煙突
町の彼方此方にある陶器のモニュメント
とこにゃんの近くは迷路の様な路地があって、探検気分。

八百善のアレも久しぶりに食べてみたいが、今日も店の外に30人くらい並んでましたよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小渡 | トップページ | 雪にも負けず、風にも負けず »