フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

« メチャ寒い日、疲れた時には | トップページ | 小渡 »

2011年1月31日 (月)

2011年01月 まとめ

2010年01月 1001.4km
2010年02月 0384.9km
2010年03月 0696.9km
2010年04月 0922.4km
2010年05月 0646.0km
2010年06月 0664.9km
2010年07月 1121.9km
2010年08月 1516.6km
2010年09月 1204.8km
2010年10月 0957.7km
2010年11月 0914.8km
2010年12月 0921.3km (Speed:456.6km,PARIS:464.7km)

2011年01月 1152.3km (Speed:310.3km,PARIS:842.0km)

呆れる声が聞こえる様です(^^;
この寒い1月、正月休みのある1月、スキーにも行っていただろうに?という1月。
1000km超です。

実家で過ごした3が日にスピプロで走り回ったことでスタートダッシュが出来たかな。
そして、知多半島へ何度も出掛けて距離を稼ぎました。
農道経由で1回。海岸線に沿った周回で5回半(1回は美浜で引き返した)。
そんな中で、冬期の閉鎖でアタックできない二之瀬TTに替わるゲームを始めました。
「知多半島一周(130km超)を連れの風よけなしでAv30km/hで走る!」
体重超過、体力不足に加えて、風との戦い。
目標にはまだまだ遠く及ばない。

2月は週末が少なく、スキーに行く予定もあり。
流石に1000kmは無理。
それでも可能な限り走り込んで、春までには増えてしまった体重を減らしたいですね。

« メチャ寒い日、疲れた時には | トップページ | 小渡 »

コメント

すごいっすね。
ロードを買ってますます積算距離が伸びたみたいで。

私はブルベシーズンinって感じです。
2週続けて走るなんて。
今週と来週の2回走行のみで500km超える予定です。

>恵壱さん
スピプロにも乗ってあげたいのだけれど、シューズカバーが使えないSPDシューズでは寒くてダメです。
去年まではスピプロしかなかったから選択の余地がなかったのですが、今年は寒い?シューズカバーの暖かさを知ってしまったら戻れない?

ロードは確かに楽。
楽な分だけ課題を与えてハイアベレージ走にチャレンジです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メチャ寒い日、疲れた時には | トップページ | 小渡 »